昨日ゎ★ | めぐめぐ★スロウライフ

昨日ゎ★

昨日ゎあいにくの雨爆弾
雨むっちゃ嫌いしょぼん


気分を上げる為にも
出掛けましたょ-パーラブラブ



昨日ゎlunch行った後に
清水寺にGOリボン



京都の雰囲気味わえるから大好きなんだ-ラブラブ


雨ゃのに観光の人ぉぉく
外人サンに紛れて参拝ひらめき電球

これ↓よく見る風景音符

めぐめぐ★スロウライフ-100315_162200.jpg



縁結びもちゃっかり
おみくじひいてみたラブラブ!ダイヤ

なんとドキドキ

半吉。

そんな悪くなぃみたぃゃケド嬉しくもなく得意げ


大凶よりましかな得意げ得意げリボン



そしてブラブラしながら
前から飲みたかった抹茶ラブラブ!

いただきましたドキドキ
めぐめぐ★スロウライフ-100315_170525.jpg



おいしゅぅいただきましたパー


抹茶ゎ2口ぐらぃでぃぃな得意げ





んでお家に帰り
DVDを観ながらまったりの1日でしたチョキ


雨ゃとどこにもいけん長音記号1プンプン

旅行行きたいな得意げ


今ゎ妄想プライスレスで楽しみますドキドキ


でゎパー