オレガンマニムニダ
お久しぶりです
3月も終わりですね!
期末ですね!
数字が足りないです
もう仕事行きたくない
3連休がたのしすぎたよーん
福岡に行ってまいりました
金曜日最終新幹線に飛び乗って5時間近くかけていったよ
夜中の1時よれよれで、飲み屋にいったよ
福岡は赤ちょうちんみたいな飲み屋が多いから、
お酒好きだたらすごくたのしいとおもう
次の日はレンタで長崎へ
佐世保バーガーまぢうまかった
長崎市にもいった!
残念ながら雨でした( ; ; )
福岡は博多阪急もリニューアルしてすごい街になっていたよ
涙ながら静岡に帰った
今日親友の彼氏の配属がわかったんだけど、
なんと
福岡ww
もともと彼氏同士仲良しだから潤にとっては、かなり救いだとおもう~
だがしかしかおり!
うちらまぢ仲良すぎらw
とりあえずかおりん、運命共同体ってことでよろしく
地震から日も過ぎて、報道も少なくなったね。
あたし中電地域だし、これとゆう不便もなく過ごしててほんと幸せだな
ほんと当たり前だけど自分にできることをやるってことだね
ぐんちゃん、義援金や物資援助ありがとう!すてきです
イベントなくなってしまったけど、いつか会えると信じていますぞ
お久しぶりです
3月も終わりですね!
期末ですね!
数字が足りないです
もう仕事行きたくない
3連休がたのしすぎたよーん
福岡に行ってまいりました
金曜日最終新幹線に飛び乗って5時間近くかけていったよ
夜中の1時よれよれで、飲み屋にいったよ
福岡は赤ちょうちんみたいな飲み屋が多いから、
お酒好きだたらすごくたのしいとおもう
次の日はレンタで長崎へ
佐世保バーガーまぢうまかった
長崎市にもいった!
残念ながら雨でした( ; ; )
福岡は博多阪急もリニューアルしてすごい街になっていたよ
涙ながら静岡に帰った
今日親友の彼氏の配属がわかったんだけど、
なんと
福岡ww
もともと彼氏同士仲良しだから潤にとっては、かなり救いだとおもう~
だがしかしかおり!
うちらまぢ仲良すぎらw
とりあえずかおりん、運命共同体ってことでよろしく
地震から日も過ぎて、報道も少なくなったね。
あたし中電地域だし、これとゆう不便もなく過ごしててほんと幸せだな
ほんと当たり前だけど自分にできることをやるってことだね
ぐんちゃん、義援金や物資援助ありがとう!すてきです
イベントなくなってしまったけど、いつか会えると信じていますぞ







