オレガンマニムニダ
お久しぶりです

3月も終わりですね!
期末ですね!
数字が足りないです
もう仕事行きたくない

3連休がたのしすぎたよーん
福岡に行ってまいりました

photo:01


金曜日最終新幹線に飛び乗って5時間近くかけていったよ
夜中の1時よれよれで、飲み屋にいったよ
福岡は赤ちょうちんみたいな飲み屋が多いから、
お酒好きだたらすごくたのしいとおもう
次の日はレンタで長崎へ
photo:02


photo:03


佐世保バーガーまぢうまかった
長崎市にもいった!
残念ながら雨でした( ; ; )

福岡は博多阪急もリニューアルしてすごい街になっていたよ

涙ながら静岡に帰った



今日親友の彼氏の配属がわかったんだけど、
なんと
福岡ww

もともと彼氏同士仲良しだから潤にとっては、かなり救いだとおもう~

だがしかしかおり!
うちらまぢ仲良すぎらw

とりあえずかおりん、運命共同体ってことでよろしく

photo:04





地震から日も過ぎて、報道も少なくなったね。
あたし中電地域だし、これとゆう不便もなく過ごしててほんと幸せだな
ほんと当たり前だけど自分にできることをやるってことだね
photo:05


ぐんちゃん、義援金や物資援助ありがとう!すてきです
イベントなくなってしまったけど、いつか会えると信じていますぞ
久しぶりです

最近のあたしはお金がなくて、
試験も控えてるので、
引きこもりです。

韓国三昧です(^з^)-☆

★セレブの誕生
★天使の誘惑
★ドラゴン桜
★ベートーベンウィルス

みていますよー
ドラマは韓国に限るね!
シークレットガーデンはやくみたい

パルナサスとハートロッカーもまだ見てない~
時間がない~

3月はグンちゃんショーケースが待っている!!!!やば~ψ(`∇´)ψ

かおりちゃんと、韓国カラオケしたけん、くっっそおもろかったね!!

はーもう韓国がなければ、日常生活に支障をきたすw

明日もいつもの2人会うよ(^ ^)
かおりは今日も会ったけどね
ちなみに日曜も2人会ってるけどね
友達いないψ(`∇´)ψ

卒業式シーズンだね
photo:01


なつかしや~

photo:02


卒業旅行もいったなー
1番幸せな時期だったなー

今仕事へのモチベがかなり低く、もーくじけそうだけど、稼がなきゃ旅行も行けないしね(´Д` )
がんばろ

3月は福岡もいくしね
まってろよ潤一ψ(`∇´)ψ

ちゃるじゃよー
袖師!!
SDS!ソニョシデみたいw

今日は週に1度のお楽しみ
いつもの2人会えました

まぢ楽しかった~
いっぱい笑った~

まずこにと赤から♪(´ε` )
photo:01


そんで、さのさんち行って、
もち!!!
トンペンの会w
こにしもユノペンになりつつあるw
あーたのしかった(^з^)-☆
ガールズトークもしたし
明日もがんばれそう
もう君たち好きすぎる


山田のめーさんが、グンちゃんのショーケース当ててくれました
まぢ神!!
ありがとう!
生グンちゃーーーーん
やばいっす。