今週も1週間終わったぁ〜照れ

やった、やったぁぁぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


1週間の疲れを職場の同僚と飲みに行きリフレッシュ❣️


そして帰宅し…

あれ?みるさんは?キョロキョロ 



全然見つからないので魔法の言葉があります!

『ごはぁーーーーーーん?』



『ん?』びっくり


ひょっこりはん⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みるさんは…【ご・は・ん】の言葉に弱くご飯食べれると思ってすぐ現れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいぃ〜ラブ



↓↓↓これは本当にオススメ〜


特にこれからの乾燥してくる季節には良いですウインク




 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部