現在3匹のワン子との生活楽しいよ
1ヶ月半前にはもう1匹いたの
サロンに出して帰って来たら4匹がぐったり


トイプードル2才のサスケが熱中症で死んでしまいました
3匹はなんとか元気にでも5才のMダックスは目にバックから逃げ出しとき傷がついて1ヶ月かかってやっと治りました
でもサスケはもう戻って来ません
恨みます!無責任さ

ごめんなさい…で何もしてくれません
今落ちて怒りが、

爆発寸前

皆さんならどうしますか


1ヶ月半前にはもう1匹いたの
サロンに出して帰って来たら4匹がぐったり


トイプードル2才のサスケが熱中症で死んでしまいました
3匹はなんとか元気にでも5才のMダックスは目にバックから逃げ出しとき傷がついて1ヶ月かかってやっと治りました
でもサスケはもう戻って来ません
恨みます!無責任さ

ごめんなさい…で何もしてくれません
今落ちて怒りが、

爆発寸前

皆さんならどうしますか


ミニチュアダックスフント1匹と3匹のトイプードル可愛いです
悔やみました、恨んでいます。いつも私にくっついて寝ていた子がいないんです。どうやって怒りをぶつけて良いか解りません