現在3匹のワン子との生活楽しいよドキドキ
1ヶ月半前にはもう1匹いたのしょぼんサロンに出して帰って来たら4匹がぐったりショック!あせるあせるあせるトイプードル2才のサスケが熱中症で死んでしまいましたダウンしょぼん3匹はなんとか元気にでも5才のMダックスは目にバックから逃げ出しとき傷がついて1ヶ月かかってやっと治りましたわんわんでもサスケはもう戻って来ませんしょぼんダウン恨みます!無責任さしょぼんショック!
ごめんなさい…で何もしてくれませんダウン今落ちて怒りが、プンプン爆弾雷爆発寸前しょぼんわんわん
皆さんならどうしますかダウンショック!
私は犬が大好きわんわん4匹の犬に囲まれて、幸せでした。みんな私を私の事を子供と同じくらい可愛いですニコニコミニチュアダックスフント1匹と3匹のトイプードル可愛いですニコニコしかし先月トリミングに出して油断かいい加減か気を付ければ防げる事で1匹のトイプードルを死なさせましたれてしまいました!帰って来てすぐ私の腕の中で・・・謝られても許せる話ではありませんダウン泣いても泣いて悲しみはおさまりませんプンプン悔やみました、恨んでいます。いつも私にくっついて寝ていた子がいないんです。どうやって怒りをぶつけて良いか解りませんプンプンお医者さんに3匹は助かってよかったねと言われたときは背筋がゾクッとしました。ダックスはその時以来目に異常が・・・・切なすぎます。
会いたくないとは言ったけどあまりにも誠意の無さすぎに、イラつきは日がたつにつれてましたす。初めてのつたない文でごめんなさいキラキラ