先日、なんばの
『AVOCADO HOUSE NAMBA』さんで
メキシカン食べ飲み放題を楽しみましたー🥘

行くの、めっちゃ楽しみにしてたお店😆
飯友さんと、
♪リメンバーミー♪リメンバーミー♪って
合言葉みたいに言い(歌い)合ってた!笑
とにかくアボカドが美味しくて〜🥑
プレミアムリッチアボカドってのらしい🥑🥑
かなり食べた!止まらん!!😋笑笑
タコスの具も色々あってどれにするか迷う…
お気に入りはガーリックシュリンプ🦐
びっくりファイヤーで仕上げてくれる
チキンファヒータもうまうま🐔
トルティーヤで巻いて食べるもヨシ、
そのまま食べてもヨシ🫶


3時間ずっと食べ続けられる嬉しさよ…
家に帰って体重計に乗ったら
2kg増えてたのは内緒で🤫笑笑