先週、前の職場で仲良しだった3人で
ちょっと早めの忘年会
心斎橋駅近く
『おでん割烹 とわそんきゃとる』さん
暖簾をくぐると階段があり
2Fと3Fがお店です
先付のポテサラ
お造り
日向あじ豚皮付きバラしゃぶ

見た目もきれいでとっても美味しい豚ちゃん
ちょっと甘めの自家製ポン酢と合ってました
お肉も一人前ずつ盛ってくれてるので
遠慮気兼ねなく食べれるのがいいねおねがい
そして鍋野菜はレタスのみ!という潔さ!!
(画像ないけど爆笑
大根と玉子のおでん
半熟玉子の上にいくらがのってた
変わりダネおでん①
ロールキャベツ
変わりダネおでん②
蓮根挟み揚げ
西京焼き(鰆かな?)
〆の中華麺
デザート(名前2回聞いたけど覚えられず)
わらび餅みたいだけどちょっと違うみたい

3Fの個室を用意していただいており
とってもゆっくり、
とってもかしましく(笑)
楽しむことが出来ました口笛

スタッフのお姉さんの感じの良い接客にも
シビれましたピンクハート