{EFAE4070-9E64-4CA0-879F-59837083C0C6}
ムラでの公演は終わってしまいましたが
観てました、、、星組公演星
しかも2回も星星

お芝居の方は
あんまり起伏の無い内容というか
このシーンが見どころ!!
ってのも無いよーな、、、
久しぶりのカチャ(凪七瑠海)が見どころ?
最近、その素敵過ぎるビジュアルに
ヤラレっぱなしのカイくん(七海ひろき)と
何やらしてもイケてるコト(礼真琴)と
あたしのオペラは忙しかったけど(笑)

初見時は右隣の席の方、
2回目は左隣の席の方、
ぐっすりおやすみでした・・・・・びっくり
{2554CE69-FF07-4F0E-8589-7696C0D4E6F8}
ショーは懐かしのメロディルンルン

ツレちゃん(鳳蘭)の頃の星組のショーは
ホントにステキだった
ダイナミックでセクシーで楽しくて・・・
中でも大好きだったのが
『ハッピー・トゥモロー』と
『セ・マニフィーク』
この2作の主題歌は
ずっと鼻歌的に口ずさんでたのよね
だから中詰で
『セ・マニフィーク』が流れ出すと
あたしのテンションもMAXだわさラブ
そしてツレちゃんのサロメを思い出す
「ヨカナーン、私のヨカナーン・・・」
よう覚えてんなぁ、あたし(笑)
とにかく『セ・マニフィーク』は
今でも忘れられないほど
すごいショーだったってコトキラキラキラキラ

あれ?今の星組のショーのこと、
全然書いてないや(笑)