こんにちはにっこり

 

 

我が家の三男(2歳1ヶ月)は

 

保育園から帰ると

 

必ず向かうところがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

『チャンバラ』

 

 

 

三男は誰が教えたわけでもないのに

 

太刀筋がとてもよいですラブ

 

しかも必ず二刀流✨✨

 

これは宮本武蔵の再来か!?立ち上がる

 

と勝手に思っているバガボンドファンの親バカ飛び出すハート

 

バガボンド』は、井上雄彦(⇦スラムダンクを書いた人)による日本の漫画作品。原作は、吉川英治の小説『宮本武蔵』。1998年から『モーニング』(講談社)で連載が開始された。単行本は37巻まで刊行され、2015年2月の掲載を最後に休載が続いている。

Wikipediaより引用

 

 

我が家でいつも使っているのは

 

ネットの1本数百円のチャンバラ。

 

消耗品のため常にストックが用意されているほどの必需品です。笑

 

 

 

三兄弟の中から誰からともなく始まって

 

いつの間にか3人で遊んでいます。爆  笑爆  笑立ち上がる音譜音譜

 

 

 

 

三男は

 

お兄ちゃんたちに手加減なく攻撃していきますグーニコニコドンッ

保育園では良い子にしているようなので

 

家では思いっきりハッスルしているかのようですびっくりマークウインク

 

 

 

 

※Amazonでも売っていますが

yodobashi(ヨドバシ)の方が安いです👛

 

※叩くと大きな音は出ますがほとんど痛くありません。

 


人気ブログランキング

 

もし、おもちゃを一つだけ残せるとしたら、

おそらくチャンバラが残るのではないかひらめき電球・・・と思うほど

みんな大好きなおもちゃです。