みなさんこんにちはニコニコ


スタイリスト白珠英に第2子を授かったと報告がありました。


だんな様を始め、家族一同大喜びです!ミールムスタッフも幸せな報告を受けみんな幸せな気持ちでいっぱいですドキドキ

元気な赤ちゃんを産んでくれることを楽しみにしています。

安定期に入るまで辛い日もあったにも拘わらずキツイ立ち仕事の中、よくがんばってくれました。

お客様の中で気を遣わせてしまった方がいらっしゃいましたら、お許し下さい。


予定日は10月末になります。


6月21日より勤務時間の変更があります。


スタイリスト白は平日10時~18時まで、土日祭日は9時~16時までの勤務となります。

ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、宜しくお願い致します。


尚、産後復帰は年明け1月からを予定しておりますが、詳細はまたお知らせ致します。


しばらくの間は勤務時間が短くなるかと思いますが、ご了承下さいませ。


元気な赤ちゃんを産んで元気に出社してくれることを願ってます音譜



                                        ミールム店主