正直言って今日🐯に勝てるとは思わんかった😅


大瀬良くん、初回の大ピンチ今日もまた先制されるんやろうって思ったけど、何とか凌いだ

ピンチの後にはチャンスとばかりに

先頭のアッキーヒット!

奨成くん、しゃーくん倒れるもゾノが2ベースで2.3塁

サクのタイムリーで2点先制🙌

その後大瀬良くん尻上がりに良くなって3.4.5.6回を三者凡退🙌

球数いってたけどすごく良かったから続投は良かったと思う!追い込んでたのに佐藤のホームランは勿体なかった😢


打線も追加点取れず!

7回、お菊さんヒット!ドウバが送ってアツさん四球

1アウト1.2塁のチャンス

磯くん見逃し三振😰あの球ボールやったよねぇ😔

四球で1アウト満塁になるとこやったのに😤

アッキー凡退で無得点😢

相変わらずチャンスに弱いカープ


1点差にはなったけど、8.9ハーンとクリリンで何とかなるかと思ったらハーンが打たれて同点になってしまった😱また大瀬良くんの勝ち消えたし😭


9回クリリンが1アウト満塁の大ピンチ😱

9月10日の悪夢が蘇ったよ一瞬🫣

しかし二者連続三振で事なきを得た😮‍💨

ここで勝ち越されたら終わりやったなぁたぶん🤔

よく踏ん張ったよね🙌


延長11回までお互い譲らず!

12回島内くん回跨ぎてめちゃ不安やったけど何とか抑えて引き分けかなって思った😁

先頭のお菊さんも凡退!野間さんも打ち取られ2アウトやと思ったら、大山の悪送球で野間さん2塁へ

何とラッキーな😁

そして不調で2試合連続スタメン離れとったスエくんが意地のサヨナラ打🙌🙌🙌

まさか勝てるとは😁

お菊さん、アッキーやゾノの好守にも助けられたねぇ

これでまたCSののぞみ出てしまって期待してしまうやん😅

おまけに🐰がマジック1になってしまったから、明日マツダで🐰の胴上げ見せられる可能性もできてしまった😅

今の森下きゅんと菅野じゃ分が悪いのは確かやし

しかし今日も🐯に勝てたように試合はやってみんと分からんからねぇ

何とか奇跡起こしてマツダでの胴上げは阻止して貰いたい🙏


こんな弱いチームCSなんて出ないで、大いに反省して補強して色々一掃した方がいいんじゃないかと思う自分とやっぱり選手たちはCS出たいやろうしAクラスには残って貰いたいと思う自分が葛藤してるんよね!

やっぱり試合には勝って貰いたいし!


いいピッチャーばかりぶつけられて厳しい試合ばかりになると思うけど可能性がある限りやっぱり最後まで頑張って貰いたいと思う今日この頃です!


薬が効いてやっとまともに📺見れて良かった😅

しかしまだ鼻水、咳、喉の痛みは継続中😢

皆さんやっぱりコロナはキツいです

なんせカープの試合に行けなくなります

気をつけましょう⚠️