せっかく今シーズン全く点の取れとらんかった🐲高橋宏人投手からやっと1点もぎ取ったのに😭

打たれたんなら仕方ないけど、エラーで敗戦はもったいない😔

まぁもっと点の取れない打線が悪いんやけど!

今シーズン先発投手が良いピッチングしても打線の援護なくて負け投手になったこと何回もあるよね😔

完封負け多いし


いつも守備で助けてくれとるから、しゃーくん責めたくないけど、今日は相手が高橋投手やからエラーは負けに繋がるよね😔

防御率0点台でいちばん得点しにくいピッチャーやから


タラレバやけど球数も少なくきとったからあの失点がなかったら森下きゅん完封勝ちしとったかもしれんし🤔

まぁ投手陣いつも助けてくれとるしゃーくんのためにも森下きゅん何とか無失点で切り抜けて貰いたかった残念🥺


しゃーくん、ほんと何度も守備でピンチ救ってくれとるのは間違いないけど、凡ミスもけっこうあるんよね

まぁこんなに試合出るのも今シーズン初めてやし、疲れも溜まっとるんじゃないかな🤔

お菊さんも若い頃エラーよくしとったし、しゃーくんの守備がすごいのは間違いないから

新井さんが言っとるようにこのミスをつぎにどう活かすかやね!

やっぱりナゴドは鬼門なんかな😅


いつもより不安定やった高橋投手、味方が勝ち越してスッカリ元気になってギア上げられてしまったね😖

まぁ高橋投手から無得点やったカープが1点取れたから一歩前進かな😅

しかし送りバント下手すぎるカープ😖

9回、ドウバが難攻不落のマルティネスから2ベース🙌

去年もホームラン打っとるし相性いいんかな😁

ちょっと同点期待したけどアツさん凡退😢

代打の切り札もおらんしなぁカープ残念

若手も伸び悩んどる感じやし…


しかし🐲戦ていつも接戦が多いよねぇ🤔

お互いピッチャーがいいから⁈

いつもいいピッチャーとばかり当たるよねカープ🤔

8月連敗のなかったカープがとうとう連敗😰

ここからズルズル行かんかったらいいけど!

🐰は負けんし😔ヤクルト戦スイープしそうやもん!

🐯さんはお付き合いありがとうございます😁


新井さん!勝負どころはまだ先みたいに言ってたけど

こうやって下位チームの試合取りこぼししとったら後々ひびいてきそうやわ😔

8月初めて🐯戦で負け越して、連敗なかったのにとうとう連敗😔

明日床ちゃんで勝てんと嫌な流れになってしまう😰

何とか打線が奮起して🐲戦勝ち越してマツダに帰って来て貰いたいと思う今日この頃です!


しゃーくん元気出して頑張れ👊