まぁ想定内の敗戦と言えばそれまでやけど😔


大量得点した次の試合は打たないのはいつものカープ

おまけに⭐️東投手

ノムスケであわよくば勝とうと思ったのがやっぱり甘かった😅

まぁノムスケも初回の4失点がなければ5回までしっかり試合は作ってくれてたし😁

しかしながら、東相手に初回4失点したらほぼ負けは決まったようなもん😔

5回までランナー1人も出ず!ノーノーされるんじゃないかと思ったし😰


6回コルちゃん、サクのエラーはあったけどゲッツーで2アウト取ったのにタイムリー打たれ、自分の悪送球で2失点😱お話にならない😔

その裏、やっと1アウトから石原くんがヒットでノーノーは阻止😅アッキーもヒットでチャンスは作ったけど二俣くんあえなく見逃し三振で得点ならず😢

7回せっかく先頭の奨成くんがヒットで出たのに1歩も動けず無得点😔

8回お菊さん四球、石原くんエラーでノーアウト1.2塁のチャンス

代打松っちゃんでゲッツーだけは勘弁してと願ったけど、願い届かず最悪のゲッツー😮‍💨

三振の方がまだましやったのに😔

いつまで松っちゃん使うつもりなんやろ

贔屓采配もはなはだしい!

2軍の親子ゲームに出ても無安打😰

一緒に親子ゲームに出とった羽月くんはマルチでタイムリー打ってたのに…

松っちゃん今まで貢献してくれたのもよく分かっとるけど、もう限界なんじゃないかな🤔

新井さんは復調信じとるんかもやけど、サクみたいに若くないし、年も年やから無理じゃないかな🤔

走れない守れないんやから打つしかないのに

良い時を知っとるたげに、惨めな松っちゃん見たくない😢


アッキー四球選んで2アウト1.3塁になったけど二俣くん2回目の好機もピッチャーゴロで得点できず😢

9回も先頭の奨成くん2ベース🙌

しかし、ゾノ、末包くん、サクが連続三振でゲームセット😫

またまたお得意の完封負け!12球団1位の18回目😅

ちょっと恥ずかしいけど、今のところ何故か首位やし😁

まぁ1-0で負けるのも10-9で負けるのも負けは負けやし、接戦で落とすよりましかも😅

延長で負けるのがいちばんたいぎいし

現地ファンにとって昨日と今日では天国と地獄やったやろうけど!0点の試合マジつまらんし


今日の収穫は奨成くんがマルチやったことかな!

これで2試合連続マルチ

末包くんが不調やから奨成くんチャンスやで😁


明日⭐️はジャクソン投手!4月16日以来の対戦!その時は大量得点で勝ったけど、そんなに甘くはないよね😅床ちゃんやから何としてでも勝ってカード勝ち越したいと思う今日この頃です!