玉ちゃん、アドゥワ、森くんと、若手先発陣が躍動🙌

先発4本柱に加えてこの若手3人でカード頭勝てたのはカープにとってこれからが楽しみやね☺️

最年長のノムスケも頑張ってくれたし!

異常な暑さの中、ピッチャー多いのは助かるから!


森くん、5回3安打1失点(自0)今シーズン初勝利㊗️

正直打撃の調子が上がっとる🐯打線相手に大丈夫か心配やったけど、十分試合作ってくれたし上出来やったよね!ナイピ🙌



打線の方は2回林くんのサードゴロで無得点かと思いきや、🐯佐藤の送球エラーでカープ先制🙌ラッキー✌️

3回もアッキー、野間さん連打からゾノ送って末包くんのゴロとサクの内野安打で2点追加🙌

4回、しゃーくん粘って12球投げさせ四球ゲット👍

アッキーのタイムリーで4-0🙌

7回ゾノのタイムリー、8回野間さんのタイムリーで6点目🙌

9回はサクヒット、お菊さん2ベース🙌ノーアウト2.3塁の大チャンスで無得点😩

こういうところで得点できんから残塁祭りになるんよねぇ😔

今日は勝ってたから良かったものの、何か策はないんかなぁ🤔

16安打も打って6得点は効率良くないよねぇ😔

12残塁やもん😔

まぁ貧打のカープ打線にしてはよく打ったけど😅


アッキー、しゃーくん猛打賞㊗️

野間さんマルチ

サクは5安打の大当たり😳

前半の不調は何やったんやろ😅

前半戦絶不調で2軍調整した方がいいじゃないかって思ってたけど、サクを信じて使い続けた新井さんはさすがです😁

松っちゃんは相変わらずやけど😅


末包くん復帰戦でホームラン打って2安打したけど、あれ以来ノーヒット😢今日はブレーキになってたねぇ

ゴロで得点したけど😁三振は何も起こらんけどバットに当たったら何か起こるかもしれん😅

右の大砲頑張って貰いたい🙏


できれば6-1のまま終わって貰いたかったけど、8回コルちゃん捕まり2失点😔

やっぱり四球は命取り!

しゃーくんのスーパーファインプレーなかったらもっと失点しとったやろうし危なかった😰

しゃーくん攻守で大活躍やったね!素晴らしい🙌

まぁクリリンにセーブついたけど😅


今シーズン🐯村上投手は打てるようになったけど、問題は明日の大竹投手!

ただでさえ、打ちすぎた次の試合は打てないカープ😔

これまでやられっぱなしの大竹何とかせんと👊

他球団は打っとるんやから!

そろそろ大竹攻略するところ見て見たいと思う今日この頃です!