初回から床ちゃん、🐯中野、近本連打でピンチを森下、佐藤、大山のクリンナップを抑えて無失点で抑えてのが良かったよね!

ここのところ初回失点してたから🤔


打線は相変わらずダメダメで3回まで無安打😔

ノーノーとかされるんじゃないかと思ったら4回野間さんヒット😁

床ちゃんもだんだん良くなって来た!

5回、今日1軍に上がって来た先頭の中村貴浩くんがヒットで出塁🙌

2軍でもそんなに打ってなかったけど、この前の試合で4安打して旬な時に即上げて貰って良かったよね!

いつも下降気味になってあげるから😔

サクもつまりながらもヒット🙌

お菊さんの送りバントがエラーになってノーアウト満塁の大チャンス🙌

シャイナー最低でも犠飛打って貰いたかったけど

ショートゴロがゲッツー崩れでカープ先制🙌

床ちゃんの打球良い当たりやったけど大山に取られ

サードランナーのサクが三本間に挟まれアウト😢

1点止まりなのが今のカープらしい😮‍💨

たたみかけることができん😔


1点じゃ怖い怖い😰


7回、カープ打線があまりにも簡単に打ち取られたから嫌な感じしたら案の定😔

床ちゃん、3連打でノーアウト満塁の大ピンチ😱

🐯野口の打球風に流されてアッキー取れず😔

運悪い😖

しかし内野前進守備が功を奏して坂本ゲッツー😁

木浪センターフライで無失点🙌

床ちゃんよく踏ん張ったよね!すごいすごい🙌

同点か逆転されるかもって思ったし😅

怖かった〜〜


8、9回ランナー出すも追加点取れず😢

8回ハーンが三者凡退に抑える🙌

島内くんがいない中、ハーンがおってくれて良かった☺️

9回、最近のクリリンあまり良くないから心配やったんよね🤔

おまけに1発のあるクリンナップ😥

今日もコントロール良くなかったし😔

でも先頭の🐯森下の良い当たりを崇司くんがファインプレー🙌

これ取れんかったら長打は間違いなかったからヤバかった😨

崇司くんナイス👍

結局クリリンも三者凡退に打ち取って25セーブ目🙌


紙一重の戦いやったね!

ノーアウト満塁でゴロで得点したカープ

ノーアウト満塁でゲッツーとフライで無得点の🐯

お互いピッチャーはいいけど打線がボロい😅

今日はカープの方がついてただけかも😁


なんだかんだ床ちゃん踏ん張ってハーラー単独トップの9勝目㊗️

オールスターまでに2桁勝利の目標には届かんかったけど、素晴らしいよね!

中村貴浩くんも即スタメンで今シーズン初ヒットが得点に絡む1打㊗️


初戦接戦を取ったのは大きいよね!

心臓に悪いから、たまには5.6点取って安心して見たいなぁ😅

明日も勝ってできたら🐯スイープで前半戦終わりたいと思う今日この頃です!