強力な⭐️打線を抑えるにはアドゥワくんじゃ力不足やったね!

ここのところずっとよくなかったし、打線が打たない限り勝ち目はないと思ってた😔

5勝も打線の援護があって運良く勝ってた感じやし!

明らかにダメダメやったのに6失点するまでほっとくとは勝つ気なかったよねぇ😔

相手エラーのおかげで完封負けは阻止😅


まぁ良いピッチャーでも炎上することはある

森下きゅんも6月12日の西武戦で一挙5失点の試合あったけど、次の登板では完封勝利😁

5.6番手ピッチャーは援護が無いとほとんど勝てない

アドゥワくん2軍調整にするとしても、2軍の先発もまともなの森くんぐらいしかおらんよ!

ドラフト即戦力で取った大卒ピッチャー全滅やし😰

ドラ1の常広くんも投げる度に大量失点やもんお話にならない😫めちゃ期待しとっただけにガックリ😮‍💨

もう来年かな常広くんは🤔

ドラフト失敗、外国人助っ人失敗、若手も伸び悩み

今まで投手陣の頑張りでこの位置におるのが奇跡やもん


打線が酷過ぎて、接戦に持ち込んで勝つしかない今のカープ😔

投手陣も大変よね、1点もやれん感じやから!


他球団の打線が調子上げて来た夏

カープ投手陣も疲れが出てきて抑えることができなくなったらおしまいやね!

苦手交流戦せっかく上手く乗り切ったのにセリーグに戻って打線がボロボロ😔

一向に調子上がらんし😔調子上がって来たのゾノくらいやん!

防御率1位やのに打率5位

ヤクルト戦も何とか勝てたけど、ヤクルトじゃなかったら😱


この先苦しい夏になりそう😔

あまりにもみんなが調子落としとるから、みんなが好調になることもあるかもしれんて、細やかな望み持ってたけど…


明日何で玉ちゃん?森下きゅんやと思ってた

雨で流れた亜蓮くんはどうするんやろ?

アドゥワ、玉村の並び流石にキツい

⭐️はカープが苦手な初物ピッチャーやし😔

森下きゅん3戦目?東投手にぶつけるのはもったいないような🤔

スイープされる危険性大やね!森下きゅん0点で抑えたとしても1点取らんと勝てんし😅


まぁあがいてもこのメンバーで戦うしかないみたいやし応援することしかできんし

若手が覚醒せんとカープの未来は暗いなぁと思う今日この頃です!


雨で中止で休めたハズも、もめぐみの雨とはならんかったね😢