最後、代打松山準備しとる時点で終わったと思った😔


羽月くんの本塁突入は間違っとるとは思わない

🐲サードの福永選手のファインプレーでしょ

あれ自重して2アウト2.3塁でマルティネスから次ヒット打てる可能性低いから😅


だいたい何故代打松っちゃんなん?

ここのところずっと凡退

前はストレートにも強くバットコントロールも素晴らしかったけど、最近の松っちゃんボール球振って終わるイメージしかない😔

年齢のせいなのか🤔

この前の🐯戦ゲッツーで終了虚しかった😢

もう限界なのかな🤔


二俣くんにスクイズさせる選択はなかったのかなぁ?

スクイズじゃなくても今の松っちゃんより何とかバットに当てて転がせる期待は大きい!

ダメだったとしても今後の糧になるはず


先発の大瀬良くんもピッチャーの梅津にヒット打たれたのはもったいなかったけど、いつまでも無失点というわけにもいかないし、7回2失点と試合は作ってくれた!


酷いのは打線😔

🐯戦最後カープらしい野球で勝っていい雰囲気やったのにどれだけ🐲苦手なん😤

昨日の高橋宏人投手は防御率見ても中々打てるピッチャーじゃないし絶好調やったから仕方ないとしても

今日も梅津投手から3安打とか終わっとるし😔

初回の先制のチャンスでサクがゲッツーで無得点やったから流れは🐲で梅津調子上がってしまったやん😔

今シーズンいちばんの好投なんじゃないの?

4回もチャンスはあったのに全く打てない😩

カープは🐲のボーナスステージ化しとるし😰

ホームラン打てるバッターもおらんしカープ打線怖くないから😢

6回の1点もバッテリーエラーで取れただけやし😔


9回マルティネスやから三者凡退で終了かと思いきや先頭の野間さん内野安打🙌

代走羽月くんが揺さぶってサク四球🙌

ゾノ見事に送りバント決めて1アウト2.3塁🙌

マルティネスからこんなチャンス滅多にないのに

代打松っちゃん

結果は冒頭に書いた通り😭


兎にも角にも昨日も今日も4安打じゃねぇ😔

ここまで打線が不調やとどうしようもないね😖

床ちゃんも大瀬良くんも2失点で試合は作ってくれたけどヒットはよく打たれるようになったし

そろそろ疲れも出てくる頃😱

投手陣で何とかなってたカープが投手陣が疲れて来たらもうどうしようもないよね!今の打線じゃ


1.2失点で負け投手じゃやっとれんよ先発陣も☹️

ここまで酷くなるとは😢

交流戦の頃の方がましやったよね

ソフトバンク以外カード勝ち越しとったし

末包くんが離脱と共にカープ打線も下降😔


3カード連続負け越し

明日も負けたら🐲に2回目のスイープされるやん😱

明日は何としても勝ちに行かんと😤

玉ちゃん頑張れ!

打線も頑張れ!


他球団はトレードや助っ人補強まだしとるみたいやけどカープに動き無し😔

今の戦力でこのまま戦うのキツイなぁ😔

末包くんいつ戻れるかわからんし

みんなが絶好調になるしかない😅

⭐️が負けてゲーム差1は変わらんけど、落ちて行くのも秒読み状態

まだ順位を気にする時期じゃないかもやけど、上がって行くのは楽しみやけど落ちて行くのは寂しいなぁと思う今日この頃です!