🐯才木、大竹、村上の3投手のなかでは村上投手がいちばん打てそうやったからアドゥワくんさえいい投球してくれたら勝てるチャンスはあるかもって思ってた😁

才木、大竹は案の定だめやったから😔


初回、アッキーのヒット&盗塁

🐯梅野の悪送球でノーアウト3塁🙌

ノーアウト3塁でも得点できないことが多いカープ

しかし今日はしゃーくんが幸先よく先制のタイムリー🙌

喜びも束の間、2回アドゥワくん連続四球から相手ピッチャーの村上にまでタイムリー打たれ犠飛もあって3失点😩

先制してもらってすぐに連続四球はダメでしょ😤

3点取られたから今日も負けかなって思った😅

お菊さんのこのスーパーファインプレーなかったらもっと失点して負けてたかもしれん🤔

play of the day🙌


4回、サク、野間さん連打🙌石原くん送って1アウト2.3塁!お菊さん四球&暴投で1点差🙌

ドウバくん松っちゃん凡退😔

アドゥワくん4回で代えたのに松っちゃん残念過ぎる😖


5回、1アウトから矢野さん粘って四球

ゾノがフェンス直撃2ベースで2.3塁

サクのショートゴロの間に同点🙌

サクセーフかと思ったけどリクエストされてアウト

惜しかったなぁ同時に見えたのに😢


5.6回ヤサタク回跨ぎで心配やったけどナイピやったね

7回塹江くん死球からピンチで森浦くんに交代したけど四球で2アウト満塁の大ピンチ😱

🐯サトテルをレフトフライに打ち取り無得点🙌

めちゃ怖かった〜

勝ち越されたらヤバかったし


ピンチのあとチャンスが来ました😁

8回ゾノがヒットで出塁🙌代走羽月くん!

ゾノも足速い方なのになんで?って思った

延長になったら困るから

しかしここで羽月くんを代走で出したから勝てたようなものかもね😁

思い切った新井さん采配が今日は大当たり🎯

羽月くん盗塁成功🙌野間さん敬遠みたいな四球

羽月くん三盗成功🙌

三盗は羽月くんのお家芸みたいになっとるね😁

勇気あるなぁすごい!野間さんも盗塁🙌

石原くん四球で1アウト満塁の大学チャンス!

お菊さん三振で2アウト😢

勝ち越し無理かなぁて思ったら🐯暴投でカープ勝ち越し🙌ラッキー✌️

ドウバくん追い込まれたから終わりかと思ったら2点タイムリー2ベースで6-3🙌


二俣くんもタイムリーで7-3🙌

もっと二俣くん使って貰いたいなぁ🙏

代打松っちゃんより期待できるかも😅


9回、黒原くん、いきなり近本に3ベース打たれて中野のゴロで7-4

大山にホームラン打たれ7-5😰

すんなり抑えて貰いたかったのに残念😢

クリリンに交代

まぁセーブシュツエーションにはなったけど😅

サトテル三振でクリリン22セーブ目🙌


カープ5月15日以来の2桁安打😅

現地で2日連続でショボイ試合見せられとったから今日現地のファン羨ましい😁

3タテされてナゴドに行くのと今日勝って行くのでは大違い😅

ほんと勝てて良かった☺️

連敗連勝で順位すぐに入れ替わるから…

明日はナゴドでまた高橋宏人投手と床ちゃんの投げ合い!この前完封負け😭

床ちゃんカリステのホームラン1失点で負け投手やったもん酷すぎる😤

今日2桁安打勝利でカープ打線調子上げてくれればいいんやけど🙏

とにかく床ちゃんに援護を願うばかりの今日この頃です!

0点じゃかてんよ〜

カリステ注意⚠️