森下きゅん、今シーズン初完封勝利おめでとうございます㊗️

おまけに猛打賞㊗️すご過ぎる〜😍

野手の皆さん見習って下さい😅

前回登板で西武打線に捕まって5失点と残念な結果やっただけにちゃんと修正して素晴らしい投球内容やったね☺️

無四球てのも良かった🙌

打率.429って😳

代打でも毎試合ベンチにおって貰いたいくらいやわ😁


アッキーは森下きゅんが打ってランナーにおるものやから変なプレッシャーになったのか4タコ😅

明日は亜蓮くんやから頼みますよ!


4回、1アウトからゾノせっかく内野安打で出塁したのに飛び出して盗塁失敗😢

こういう時次の打者が打つこと多いよなぁって思ってたら案の定、ドウバくんセンター前🙌

ゾノのアウトは勿体なかった😔

お菊さんの2ベースで何故ドウバくんを赤松っちゃんはサードで止めたん🤔

中継に入った山田選手はもう本塁は諦めとったのに😔

十分還れとったやろ!

あれは赤松っちゃんの判断ミスやと思うけど…


6回、先頭の崇司くんヒット🙌ゾノが送ってドウバくん四球🙌いつもなら空振るとこ良くバット止まったねぇ😁1軍に帰って来て調子上がって来とるから😅

お菊さん見逃し三振😢

二俣くん打ち上げショートフライで終わった〜て思ったら、まさかの長岡選手落球でカープ先制🙌

なってラッキーな✌️

取られたチェンジやったのに😁

しかし1点だけかと思ったら2三振しとったアツさんが2点タイムリーで3-0🙌

打率は1割台やけどたまに良いとこで打つよね😁

やっぱりエラーや四球は命取り⚠️

相手のミスにつけ込むのはカープ野球

前はこれがちゃんとできてたのになぁ 

最近はなかなか😅


今日の森下きゅんは3点あったら十分やったね😁

怖いオスナ、サンタナも1安打に抑えて

村神さまは不調⁈

この3連戦、このまま眠っといて下さい🙏


先発投手陣みんな良く頑張ってくれとるよね!

打線の方はパッとせんけど😔

3得点はましな方やね😅

高投底打🤔


明日も勝って勝ち越し決めたいね🙏

雨の中の観戦、たいぎかったけど、森下きゅんの完封勝利見れて良かったなぁと思う今日この頃です!

ナイスピッチング🙌ナイスリード🙌

ナイスバッティング🙌なお二人☺️