大瀬良くん、去年とは別人やね😅

今日も7回3安打無失点🙌

防御率0.87😳

昨シーズンホームラン打たれまくるし得点して貰ってもすぐに吐き出しとったのが嘘みたいやもん

ファンの中ではエースも剥奪されてたし😅

今シーズンこんなに良くなるとは思って無かったよ

ごめんなさい🙇‍♀️

内容的に入団してからいちばん調子良いんじゃない⁈今シーズンが🧐

大瀬良くんの復活で、床ちゃん、森下きゅん、亜蓮くんの4本柱は強みよね😍

玉ちゃん、アドゥワくんも頑張ってくれとるし☺️


カープは打線さえ打てれば怖いもの無しなのに😅


今日も初回から2アウトながら野間さん、ゾノ連打で先制のチャンスで末包くん凡退😢

2.3回もサクサク終わってたから今日も得点できんなぁと思ってたら

4回、野間さん四球でさっきチャンスで凡退しとった末包くんが先制の2ラン🙌

初球低めの球、よくとらえたよね🙌

これで完封負けはなくなったと一安心😅


6回、広輔くんヒット!野間さん四球で追加点のチャンス🙌

ゾノ送りバント失敗した時点で流れ悪くなったから得点できんやろうなって思ったら案の定😢


交流戦で不安定やった島内くんも三者凡退の好投!

9回クリリンに楽に投げさせてあげたいから追加点欲しいと思ってたら

今日3打席凡退しとったお菊さんが2ベース🙌

矢野さんのタイムリーで3点目🙌

お菊さん守備は申し分ないけど、打撃の方が衰えて来とるのは明らかで、なんだかなぁって思ってたら、たまにホームランや長打打つからよく分からんねぇ😅


クリリン1アウトから四球連発😨

3点リードしとるのに四球はいかん😔

クリリンらしくなかったなぁ🤔

矢野さんの送球エラーで失点(自0)

矢野さんの守備は素晴らしいけど送球エラーも多い😔

慌て者⁈肩の強さ過信したらダメよ!

結果的に勝てたから良かったけど


大瀬良くん4勝負けなし㊗️

クリリン20セーブ㊗️

野間さん、ゾノは好調!

野間さん8回細川のファインプレーで損したね

いい当たりやったのに😢

下位打線の打率がもうちょっと上がって上位に繋がったら得点力上がるのになぁ〜


昨日チャンスで代打出された悔しさもあったやろうね

貴重な先制2ラン🙌

やっぱりホームランは魅力よね☺️

最近調子落としてたから今日のホームランで調子上げて貰いたいと思った矢先に交代😱

あららやってしまったって思ったけど、軽症みたいでほんと良かった😮‍💨

ホームラン少ないカープにとって貴重な存在やから!

古傷もあるし長期離脱しないよう気をつけてください🙏


昨日ほホームランでやられたけど今日はホームランでやり返したね😁

圧倒的にカープの方がホームラン少ないけど😅

鬼門ナゴド苦手🐲にまだ2つ負け越しとるから、明日も勝って借金減らして貰いたいと思う今日この頃です!