こんなにダメな打線なのになんで首位なんやろ🤔

まぁ投手陣のおかげと運が良かっただけかな😅

それにしても完封負け多過ぎやろ😖

これじゃ投手陣やっとれんわ😤


床ちゃんも1失点で負け投手😢

カリステのホームランの1失点勿体なかった😔

カリステってカープ相手に良く打っとるからもうちょっと気をつけて貰いたかったなぁ

しかしホームランの1失点だけなんて床ちゃんは責められん!

7回1失点の好投やもん


2.4.7回先頭出たのに無得点😔

2回ゾノがヒットで出たのに末包くんゲッツーで高橋投手勢い付けてしまったねぇ😔

末包くんも上がって来た時みたいな勢い無いし三振も多いし交流戦途中から不調😔


7回、野間さん、ゾノの連打🙌

崇司くん送って1アウト2.3塁のチャンス!

代打松っちゃんショートゴロで野間さんホームアウト😫最悪

今シーズンの松っちゃん、代打の打率も悪いし、滅多に打たんしあまり期待できない😔

まぁ代打って難しいよね!

松っちゃんじゃなくて他の打者にスクイズさせた方が良かったんじゃない?😁

素人考えの結果論やけど🙇‍♀️

末包くん、サクに代打

ダメやと思っとるから代打出したんやろ!

サクも全く調子上がらず

調子上がるの待ってたらシーズン終わりそう😓

おまけにサクは高橋宏人からヒット打ったことないらしい😔

入団した時から応援して来たから余計にイラつく💢

新井さん、サクは落とす気なさそうやし

ファーストで使わなくなっただけましやけど😅

お菊さんも、であいがしらのホームランあってもチャンスで打てんよね😔

守備はまだまだ頑張ってくれとるけど打撃は右肩下がりで落ちて来とるよね毎年😢


まぁ防御率見たら他球団も打ててない好投手やから無理よねカープ打線じゃ😰

ちょっといいピッチャー相手やと全く打てんもん

11三振😔三振じゃ何も起こらない

意味のあるアウトはどこ行った…

また7月入ったらナゴドで週末当たる予定😱


アッキー、野間さん、ゾノしか打ってない😅

野間さんマルチ

ゾノ猛打賞㊗️


終わったことは仕方ないから、次当たるまでに対策考えといてよね👊


明日は今シーズン安定しとる大瀬良くん!

頑張って貰いたい🙏

完封負けほどつまらん試合はないよね😔

5試合に1試合ペースで完封負けやもん😱

何とか先制して少しでも楽に投げて貰いたいと思う今日この頃です!


やっぱり若手が覚醒せんと優勝は厳しそうやなぁ🧐