玉ちゃん今シーズン初勝利おめでとう㊗️


⭐️戦で一挙5失点はあったけど、交流戦なんだかんだこれまで自責は0やったからねぇ😅

今日も6回まで交流戦首位の楽天打線を0点で抑えとったけど7回いきなり3連打あびて2失点😢

玉ちゃんもここを無失点で投げ切れたらもう一段階上がるんやろうね🤔

代わったハーンが犠飛打たれて玉ちゃんの自責3

1点差になってしまったからドキドキやったけど

ハーン、島内くん、クリリンの中継ぎ陣が頑張ってくれて良かった😊

島内くんがちょっと心配やったけど不運な内野安打はあったけど今日は良かった😌

安定のクリリンは防御率0.33  19セーブ目🙌

素晴らしい😍


攻撃の方は2回

ゾノがセンター前!しかしサクとドウバくん凡退😢

2アウトになったけど佐藤くん四球選んで繋いだのは大きかった!

二俣くんのタイムリーで先制🙌

今日も技ありのバッティング

マティ覚醒してくれんかな😁去年は2軍で最多安打

続いてアッキーもタイムリーで2-0🙌


6回お菊さん、末包くん連打

ゾノのゴロで1アウト1.3塁

絶不調な2人あまり期待してなかったけど、サクとドウバくんが連続タイムリーで4-0🙌

この追加点があとあと大きかったね!

そろそろ復調してくれんかなぁ🙏


アッキーマルチ、ゾノ猛打賞㊗️


正直交流戦、絶好調やった楽天に勝ち越せると思わんかったわ😅

現在交流戦3位タイ!やるじゃんカープ

貧弱な打線が良く頑張っとるよ😁

まぁ投手陣の頑張りが大きいけど😅


この際明日も勝ってスイープで交流戦終わればいいなぁと思う今日この頃です!

頑張れアドゥワくん!