いや〜今日ほんと素晴らしい瞬間に立ち合わせて貰って最高でーす🙌


大瀬良くんノーノー本当におめでとうございます㊗️

3回くらいまで球数多いなぁと思って見てたけど

途中ロッテ打線が早打ちしてくれたりで何とか投げ切れて良かった!


カープ打線、相手がエラーしてチャンスくれとるのに2.3回得点できず😔

ちょっとイライラ💢

4回矢野さん四球、アツさんが大根切り打法😁打球が大きくバウンドしてサードの頭越えてライト前🙌

大瀬良くんの打席、サードランナーの矢野さん飛び出してずいぶん粘ったけどアウト😢

大瀬良くん三振で2アウトになってしまったけどアッキーが繋いで野間さん先制の2点タイムリー3ベース🙌

オリ2戦目以来の久しぶりのタイムリー😅

野間さんも言ってたけどここで得点できんかったら嫌な流れになってたかも!野間さん良く打ってくれたよね☺️


6回もアツさん四球、大瀬良くん送りバント!

アッキーアウトでまたまた2アウトから野間さん四球で繋いで今度はゾノが2点タイムリー3ベース🙌

ゾノのタイムリーも久しぶり!


6回あたりから大瀬良くんのノーノーの通知が携帯にも来て球数多いからどうかなぁって思ってた😅

7回あたりからドキドキ

球場もザワザワ

野手のみんなもゴロが多いから大変やったかも😁

カープは鉄壁の二遊間やから!たまに矢野さんのチョンボあるけど😅

ゾノも足震えてたらしい😁サードに飛ばなくて良かった😅


9回マウンドに向かう大瀬良くんに大歓声!

2アウト取って連続四球出したけど厳しいとこ投げてたから打たれるよりましやし大丈夫やと思った

最後ポランコライトフライでノーノー達成🙌

マツダで初めてのノーノー

去年は不甲斐ない成績でファンからも、もはやエースじゃないって叩かれてとったけど、今シーズンは勝ちは付かない試合も全て好投!

なんか新しいスタイルの大瀬良くんになった感じで完全復活したみたいやね!


本人も言ってたけど次の試合が大事!

次の登板も頑張って貰いたい🙏

明日は佐々木朗希投手相手にカープ打線どれくらいやれるか楽しみやなぁと思う今日この頃です!

玉ちゃんも頑張れ👊