ソフトバンク2試合とも失点は全てエラーからの失点😔

得点力の低いカープは守り勝たんとダメなのに、これだけエラーしたら勝てるわけないよね😤

おまけにまたチャンスで打てないカープに逆戻り

オリ戦の19安打14得点は夢だったのかな😅

やっぱり打ちすぎたあと良くないなぁ🤔

オリ3戦目で中継ぎ崩壊して嫌な負け方してから今度は野手のエラーのオンパレード😩

またまた得意の完封負け😭

今日も0点はカープだけやん😖


先発の玉ちゃん、2回にエラー絡みで2失点(自0)はしたけど、ランナー出すも粘りの投球で5.6回は三者凡退

次の登板が楽しみやね!


打線も得点のチャンスはあったけどいつもの1本が出ない状態😔

6回野間さんヒット、お菊さんが2ベースで2アウト2.3塁🙌1打同点のチャンスでゾノがサードゴロ😖

ゾノが4番になってタイムリー打ちまくってくれとったから勝てた試合多かったけど、ここのところ少し調子落として来たみたいでちょっと心配🤔


しかし2試合ともソフトバンク相手に善戦!

エラー無かったら分からんかったかも😅

森浦くんもしっかり修正して奪三振ショー🙌

ハーンも使えること分かったのは良かった!


首位陥落かと思いきや、🐰🐯ともサヨナラ負けでカープ首位維持😅

まだ順位は関係ないけど負けてくれたのはありがたい😁


しゃーくんの守備はすごいしいつも助けられとるけど、ファーストへの送球暴投することたまにあるよね

この間どこかの解説さんが言ってた

『やってしまったことは消えることはないから取り戻すことはできないけど、やり返すことはできる』って

この前もエラーした後直ぐにファインプレーでやり返しとったよね!

反省するとこは反省して、この悔しさをバネにまたやり返してください👊


明日は勝ち運の強いアドゥワくんに期待!

そろそろ野手陣の奮起にも期待したいと思う今日この頃です!