先ずはクリリン日本人最速タイ100セーブおめでとうございます㊗️


ルーキーイヤーから守護神として大活躍

クリリンに繋げばもう勝ちは決まったような無双状態やったよね!

去年は怪我などもあって苦しいこともあったけど、ちゃんと復活してくれて今シーズンも🐲マルティネス投手と並ぶ14セーブ🙌

100セーブは通過点!これからもどんどん積み上げて貰いたいね😍


先発のアドゥワくん、ほんと勝ち運あるわ😁

援護いつもすごくあるから😅

毎回ランナー出してピンチを背負いながら粘りの投球でハーラートップタイの5勝目㊗️


打線も勢いそのまま初回から野間さんのタイムリー🙌

Wスチールもどき⁈野間さん本盗で2点目😁

カープらしい足を使った攻撃やったね!

しかしアドゥワくん⭐️蝦名に先頭打者本塁打打たれ1打点差😖初球の入り甘かった〜


4回サク、広輔くん連打、石原くん死球で1アウト満塁の大チャンス

アッキーの犠飛で3-1🙌

ダメダメカープの時はいつも、3塁におっても犠飛も打ててなかったよね😅

しかしその裏⭐️蝦名にタイムリー打たれまた1点差😔


6回アドゥワくん、1打同点のピンチで桑原の鋭い打球を広輔くん横っ飛びナイスキャッチのファインプレーで救ってくれたね☺️

📺映った大貫『マジか〜』って言ってたね😅

ここで同点にされとったら流れが⭐️に行ったかもしれん大きなプレーやったよ🙌

打撃もマルチで久しぶりのスタメン起用に応えてくれたね☺️


アドゥワくん毎回のようにピンチやから見とるのマジ疲れたなぁ😅


8回サクが四球で、代走の羽月くんめちゃ牽制されとったけど見事に盗塁成功🙌

石原くんのタイムリー2ベースで2点差に!

長打が打てる石原くん魅力的よね☺️

中継ぎ陣に取って1点差と2点差じゃ大きな違いやと思うし良かった良かった🙌

捕手は石原くんとサクの2人中心で良いんじゃないの🤔


毎回ランナー出してはピンチの連続やったけど、何とか投手陣も踏ん張って⭐️をスイープ🙌

交流戦に向けて貯金今シーズン最多の5!

この3連戦延長2試合もありすごい試合やったけど見応えがあったなぁ😁

ハマスタカープファンの皆さん多くて素晴らしいね☺️

最近平日のマツダは空席が目立つし何だかなぁ〜😔

火曜から交流戦!勢いそのままに龍馬くんのおるオリックスもスイープできたらいいなぁと思う今日この頃です!


明日はルンルン🎶で過ごせるわ〜〜