いや〜すごい試合久しぶりに見た😁

あんなにタイムリー欠乏症やったカープが…


幸先良く、先頭のアッキーが2ベース!お菊さんのタイムリーで先制🙌

2回も追加点で今日も行けそうなんて思ってたら…

その裏、玉ちゃんが、つかまり一挙5失点😱

あららダメかもしれんて思った😅

3回は玉ちゃんお菊さんのスーパージャンピングキャッチのファインプレーにも助けられて無失点

いつ見ても見事な忍者っぷり😍


4回2アウトから林くん2ベース、代打ウグくんタイムリー2ベースで3-5🙌

5回も2アウトからゾノ、末包くんヒットでサクの2点タイムリー2ベースで5-5の同点🙌

ゾノが打てば末包くんも打つ😁

しかしザキさんが打たれ5-6😢

せっかく追いついたのに何しとるん😔


8回またまた2アウトから代打の石原くんがヤマヤスから値千金のホームランで同点🙌

石原くんもっとスタメンで使って上げて!


9回日本人最速100セーブを狙ってたクリリンが同点の起用で記録ならず😢

てかサヨナラの大ピンチ😱

大和の打球を末包くんナイスキャッチ🙌このファインプレー無かったらサヨナラ負けしとったかも😰

怖かった〜〜


10回1アウトからせっかく矢野さんヒットで出たのに、二俣くん送りバント失敗でゲッツー😩

⭐️も同じように送りバント失敗のお付き合いでお助かり😅

11回黒原くん、関根に死球も無失点🙌

メンタル強くなったよね!その後もすぐインコースついとったから!

関根選手も無事やったし良かった良かった😌

12回先頭のゾノ2ベース 🙌

末包くんに送りバントのサインは納得いかない🤔

ゲッツーもないシュツエーションやったのに

ゾノが打ったら末包も打つから😁

末包くんバントの経験少なそうやったのに、案の定2ストライク追い込まれ、ヒッティングに変えたけどあえなく凡退😥

しかし、サクがタイムリー2ベースでカープ勝ち越し🙌

昨日チャンスでことごとく打てんかったサクが今日は2本のタイムリーで3打点☺️

昨日最後の打席でつまりながらもヒットが出たのが良かったんかな😁

続く二俣くんも技ありの2点タイムリーで9-6🙌

バント失敗の汚名を速攻はらす😁


最後河野くんが締めて初セーブ㊗️

ストレート切れとったね!

黒原くんが初勝利㊗️

おめでとうございます!


投手総動員の大変な試合!中継ぎの皆さんほんと良く頑張ってくれたなぁ🙌

そして打線も19安打の乱れ打ち😅

アッキー4安打、矢野さん猛打賞㊗️

ゾノ、サク、野間さんマルチ

先発野手全員安打㊗️

矢野さん3盗塁と足でも大活躍🙌

守備はもちろん、打撃も良くなって今シーズンの成長ぷりには目を見張るものがあるよね😊


長い試合やったけど、勝ったからみんな疲れ飛んでったかな😅

明日も勝ってスイープできたら良いなぁと思う今日この頃です!