まさかの1イニング3本のホームラン😳

いつ以来なんやろ🤔

嬉しすぎて飛び上がったわ😅


ゾノと末包くんは分かるけど、まさか野間さ?まで😁

3年ぶりとな!!!


ゾノと末包くん、4安打猛打賞㊗️

止めのホームラン🙌

すごいね2人☺️


それにしてもサクがチャンスで打ってたら楽に勝てて大瀬良くんにも勝ちが付いたのになぁ😔

ゾノと末包くんが作ったチャンスをことごとく無駄にしとったし完璧なブレーキになっとったし😩

10回にポテンヒットは打った😅それで野間さん2ランになったけど😁

この前復調したと思ったのになぁ🥺

しかし捕手専念とか言っときながら慣れないファーストでも使う信念のなさはどうなん⁈新井さん!

打力をかってのことと思うけど、今の感じじゃ調子の上がって来とる林くんを押し退けてまで出す意味分からん😔

ファーストにコンバートするか、とことん捕手やらせてダメなら諦めるしかないやん!

どっち付かずはいちばんダメやろ😔


7回まで塁は賑わすのに無得点😖

🐯戦から最悪の流れやったけど、その悪い流れを立ち切ってくれたのはやっぱりゾノ!

8回アッキーがヒットで矢野さん送ってお菊さん一応進塁打で2アウト3塁

ゾノが決死のヘッスラで同点🙌小園さま🙏

10回ゾノのホームランで勝ち越し✌️

続く末包くんもホームラン

同点もゾノ!決勝点もゾノ!今のカープゾノが打たんと勝てない感じやけど😅

得点圏打率半端な〜い😍

たまにエラーするけど許してあげて〜😅


先発の大瀬良くん、先制はされたけど8回途中4安打1失点の好投🙌

勝ち付けてもらいたかった😢

今日も投手陣は頑張ってくれた🙌

中継ぎ陣が踏ん張らんと逆転はないからねぇ


7回まで塁を賑わすだけのつまらん試合で終わるかと思ったけど1イニング3本もホームラン出て逆転勝ちするとは誰も思わんかったんとちがうかな😅

🐯戦の鬱憤をはらすような勝ち方やったね!

⭐️東も打ててないわけじゃないから、ゾノの前にランナー出して次はノックアウトしよう😁


明日は今シーズン初登板の玉ちゃん!

いっぱい援護して楽に投げさせてあげたいと願う今日この頃です!