昨日のリプレーのような9回

新井さんポジティブなのは尊敬するけど負けは負けやから😔

松っちゃんゲッツーだけは勘弁して〜と願っだけど😭

去年の松っちゃんなら打ってたかもやけど、今シーズンはあまり期待できんかも…

まぁ代打って1打席に結果求められるから大変なのは確かやけどねぇ

昨日も今日も松っちゃん寝れんのじゃない😅


先発のハッチ、はなから期待はしとらんかったけど、何とか5回まで1失点😅

昨日もやけどやっぱり初回に先制されたのが痛いなぁ

特に苦手投手相手やと!

しかし3回、ノーアウト満塁の大ピンチよく凌いだよね😅


7回先頭に四球出したから嫌な予感はしたけどやっぱり

余計なエラーで3塁に進めたから犠飛で失点

誰もおらんファーストベースに投げた時はビックラポンよ😱

サクのエラーやけど塹江くんも悪いやろ!

連携が取れとらんし

この余計な失点で結果追いつかんかった分けやし😖


打線は今日も天敵西から得点できず😩

アッキーは大竹や西みたいにのらりくらり投げるピッチャーは苦手やね🤔昨日も今日もタコ😢


また完封負け覚悟したけど、8回野間さんヒットお菊さんの打球をノイジーが後逸、タイムリーエラーで完封負けは阻止😁

しかし追加点取れず😫

黒原くんの3人切りは素晴らしかった🙌


9回、ケムナくんも1アウト満塁の大ピンチ😱

何とか凌いだねぇ😅

その裏、矢野くん粘ってヒット🙌石原くんも続いて1アウト1.3塁の同点のチャンス!

代打の松っちゃんがゲッツーであえなく終了😭

いちばんやってはいけないことをやってしまった😩

昨日も今日も1本出ればサヨナラ勝ちできたかもしれん試合を落としてしまった😭

盛り上がるには盛り上がったけど結局🐯ファン喜ばせただけやし最悪😫残念すぎる😭


まぁこのメンツで良くやっとると言えばそうなんやけど😅

🐯の1.2番コンビとの差を感じたなぁ😔

カープも3連覇の時はタナキクすごかったもん

今日は4.5.6番もタコやったし😢


ポジ要素は矢野さんの猛打賞㊗️

粘って粘ってヒットするいやらしいバッターに成長しよるね☺️

しかし7回の牽制に誘い出されてアウトはいただけない😔


ほんと投手陣は頑張っとるよ!

このままじゃ投手陣が疲労で夏やばいんじゃないか心配😔


連敗して移動試合はたいぎいやろうなぁ🤔

明日も好投手⭐️東

今シーズンは同じ曜日のカードが多くて同じピッチャーとばかり対戦しとるような⁈

それも相手エース級とばかり


現地3連戦、初戦は床ちゃんで勝てたけど、めちゃ悔しい試合2試合見せられて新井さん人形貰ってもうれしさ半減してしまった今日この頃です!


もう新井さん人形じゃ人は呼べんよ!

強くならんと👊