立ち上がり近本にストレートの四球出したりちょっと心配やった床ちゃん、しゃーくんの好守にも助けられ、ここを無失点で抑えたのが良かった😁


その裏先頭アッキー2ベース、野間さんのタイムリーで先制🙌

2回も先頭の末包くん2ベース、しゃーくんセーフティーバント気迫のヘッスラで内野安打😁

林くん、バット折りながらもタイムリーで2点目🙌

3回もゾノ、サク連打から末包くんが2試合連続の3ラン🙌

苦手🐯村上投手から5得点☺️

もう苦手じゃなくなったかもしれんね😁

5回で引きずり降ろしたし!やっぱりホームラン打てるといいなぁ😘

末包くんが昇格してからカープ打線が活性化された感じ🤔

調子の悪かった選手たちも復調して来たし☺️

アッキー、野間さん、末包くん、林くんマルチ🙌

お菊さんだけ蚊帳の外やったねぇ😓

まぁ送りバントや守備で貢献してくれとるけど😁

お菊さんの打率がもうちょい上がるともっと打線が繋がるのにねぇ😅


これで床田vs村上、2勝2敗

6回林くんの内野安打、床ちゃん送ってチャンスやったけどアッキーのPゴロで林くんがアウトになってしまってチャンスが途切れたかと思ったら、野間さんタイムリー3ベースで6-0🙌

調子を落としとった野間さんもタイムリー2本と復調したもよう☺️


床ちゃんも7回までランナー出しながらも無失点で完封勝利あるかもと期待しとったけど、不運なあたりとゾノのエラーも絡んで2失点(自1)😢

勿体なかったなぁ〜〜

島内くん見事に火消し🙌

最後は黒原くんが三者凡退に打ち取りカープ4連勝🙌


首位🐯と0.5ゲーム差🙌

天敵村上を攻略!明日も天敵大竹を攻略して首位に立てればいいなぁと思う今日この頃です!

森下きゅんにも援護を🙏


それにしても平日のマツダ🏟️ガラガラやし😔

パフォなんか🐯の方が多かったし

ほんと広島市民冷めやすい😔