先発の大瀬良くん、毎回ランナー出してテンポも良くなかったけど、昨シーズンと違って粘りがあるねぇ今シーズンは🧐

昨シーズンは先制されること多かったしホームラン打たれることも多々…

先制して貰ったらすぐ吐き出したりしとったから😅

今年はまだホームランも打たれとらんし😁

復活かな⁈そう願いたい🙏


5回のピンチ!

しゃーくんあのバウンドは仕方ないとして、慌てなかったらアウトにできたのにねぇエラーになってしまった😢

しかし岡本を打ち取って無失点🙌

6回も🐰バント失敗とか拙攻に助けられたね😁

🐰まるでカープみたいなチャンスに弱い打線でお助かりやったわ😁


初回先頭のアッキーヒットで出たけど2アウト😔

勝負強いゾノがまたタイムリーでカープ先制🙌

ゾノの前にもっとランナー貯めようや!

ゾノが打てば勝ち、打たなければ負けって感じよね、今のカープ😅

ホームランは打たんけど、頼もしい4番やね☺️


中継ぎ陣も無失点リレー🙌

島内くんも不安定やった開幕当初からずいぶん調子上がって来たよね!

クリリンも昨シーズンと違って安心して見れるし!

トップタイの11セーブ目㊗️🐲マルティネスに並んだ!

投手陣はほんとよく頑張ってくれとるよね!


打線も決して調子がいいと言えないけど、勝てば文句なし!

ゾノとしゃーくんマルチ🙌

末包くん、林くんと左右の大砲候補は無安打😢

林くん守備では好守もあったけどね…

やっぱり1発に期待するよね😁


明日の先発は亜蓮くん!

6度目の正直で初勝利なるか⁈

何とか今日みたいに先制して、亜蓮くんに楽に投げて貰えるような展開になって貰いたいと思う今日この頃です!

貯金1の壁を乗り越えられるか!!!

今度こそ🙏