昨日良い勝ち方したのにほんとがっかり😔


サクは打てるキャッチャーって言うのが売りやから、守りが良いわけじゃ無いしこれだけ不調な選手スタメンで出し続けて反対に潰してしまいそうよ😔

去年も小園くんが開幕して絶不調で2軍で調整して、また上がって来てからずっと好調やったよねぇ🤔

なんでサクは1軍で調整させるん?

去年のクリリンも信頼しとるとか言って結局傷口広がってから落としたやん

去年の反省が何もいかされとらん😖

サクはポテンシャル高いのはわかっとるし、やって貰わんといけんのもわかっとるけど、信頼とか言って反対にプレッシャーかけとるとは思わんのかなぁ🤔最近打席の内容が悪すぎるし、本人自信無くしとる感じやもん!今日の打席も酷かった😢

他にキャッチャーおらんのなら仕方ないけど、石原くんも結果だしとるのに☹️


だいたいいつも左右病で調子の良い悪い関係なく、結果出してもすぐにスタメン外す😔

不調なバッターは左右どちらのピッチャーでも結局打てやせんよ!

昨日良かったんやからそのままのスタメンで良かったんじゃないの?その方がファンも納得すると思う!

左右じゃなくて調子の良い選手出して貰いたい🙏

新井さんキャンプで贔屓はしない平等に見とるとか言ってたけどなぁ🤔


先発の亜蓮くん!6回2失点やから試合は使ってくれたし!昨日のアドゥワくんも2失点やったけど勝ち投手、この勝ち運羨ましいやろうねぇ😅

亜蓮くんの先発試合4試合連続無得点やもん

無失点で抑えた試合も勝てんかったし😫

四死球多いから野手のリズムも悪くなるんかなぁ⁈

反対に何とか勝たせたいと思い過ぎてプレッシャーになっとるんかな⁈

これじゃ亜蓮くんの投げる日は勝てないというレッテル貼られそう😨そろそろぐれるかも😢

床ちゃんや森下きゅんみたいに自援護せんとダメかな😅


今日はチャンスは2回だけやったね😔

ゾノと末包くんがヒットでノーアウト1.2塁のチャンス

次絶不調のサクやから送りバントかと思いきや、打たせてフライアウトランナー動けず

矢野くんゲッツー無得点😱

サクが送って1アウト2.3塁で矢野くんスクイズとか考えたけどねぇ!まぁサクバント下手やし素人考えですが😅

苦手柳投手なんやから何とか先に1点もぎ取りに行って貰いたかった😢

他球団には打たれとる投手もカープは打てない

苦手投手多すぎ😔


カープの試合終わって🐯vs⭐️の試合見たけど⭐️3連続ホームランで大逆転勝ち😳筒香帰って来て相乗効果⁈

やっぱりホームランバッターたくさんいて羨ましい〜

3連覇しとったころはカープも逆転勝ち多かったなぁ

懐かしいなぁ〜


明日は100%☔️予報

嫌な流れやから中止でいいかもしれん!🐝やし😅

チケット持っとる人ごめんなさい🙇‍♀️


昨日の天国から地獄に突き落とされたような今日この頃です😭