先発のアドゥワくん、6回2失点の好投で3勝目🙌

今シーズンのアドゥワくん、勝ち運があるね😁

3回の裏、石原くんが2ベースで出たのにアドゥワくんが送りバント失敗して嫌な流れになったと思ったら…

4回カリステの2ランで🐲に先制される😢

しかし、その2失点で何とか耐えてくれたのは良かった!

その裏、お菊さん、末包くんヒットでケンティー、矢野さんの連続タイムリーで同点🙌

直ぐに追いついたのがよかったよね!


5回もゾノのタイムリーで勝ち越し🙌

2打席凡退しとったけど、そろそろゾノ打ちそうって思ってた😁3試合連続打点!頼りになる4番☺️

6回、矢野さん、石原くん連打から代打の松っちゃんがタイムリー🙌

8回、矢野さん2ベース、石原くん送りバント

代打の広輔くんのタイムリーで5-2🙌

ゾノ押し出し四球で6-2🙌


新井さんの采配も当たって代打の松っちゃんも広輔くんもタイムリー🙌

アッキー、矢野さん猛打賞㊗️

末包くん、石原くんマルチ🙌

矢野さん打撃が良くなったからお菊さんと鉄壁の二遊間じゃね☺️

サクが絶不調やからずっと石原くん出して貰いたかったのに、なかなか使って貰えんかったから今日はやっとスタメンで大活躍🙌

もっと早く使って貰いたかったなぁ😔

なんか末包くんが昇格してからカープ打線がいい流れになっとるような😁福の神やわ


しかし残塁11😔もっと得点できたよねぇ

欲を言えば😅

ザキさんもできたら無失点で終わって貰いたかった!


最後も矢野さんのファインプレー🙌

打っても猛打賞!今日は矢野さんデーやったねぇ😁

カリステに2ラン打たれた時はまたマツダで🐲に勝てんのかと思ったけど、若手もベテランも活躍して宮島さん歌いまくりやったし😁

楽しかった〜〜😊


明日こそ亜蓮くんに今シーズン初勝利を🙏

打線の皆さんの奮起を祈る今日この頃です!