先発の森下きゅん、2回を除いて毎回ランナー出してピンチ😰

12安打も打たれて良く2失点でおさまったよね😅

バックがめちゃ助けてくれたし😁

とりあえず、今季1勝目おめでとう㊗️

アッキー、野間さん、久保くん外野手の皆さんナイスキャッチ🙌

久保くん打撃の方はまだまだやけど守備で貢献!

ダイビングキャッチすごかった☺️

野間さんは攻守で活躍!レーザービームもナイス🙌

昨年まで単打王やった野間さんが今シーズンは長打連発☺️あとはそろそろホームラン見たいなぁ😁


初回からカープはお菊さん、ドウバくん、ゾノがヒットで2アウト満塁のチャンス!

昨日はチャンスで1本が出なかったけど、今日は崇司くんくんの意地の内野安打で先制🙌

アツさんの走者一掃のタイムリー2ベース😍

今シーズンのアツさんは打率はあれやけど、良いところで打ってくれとる印象!

まだまだサクに負けとれんよね😁


その後2.3.4.5回は三者凡退😢

6回先頭の野間さんが2ベース!

ドウバくんの絶妙なセーフティーバント素晴らしかった🙌

あんなのお菊さんくらいしかなかなかできんよ😳

ゾノのゴロで追加点!5-0

そのあと🐰に2点返されたたけど、すぐにウグくんがホームランで6-2と引き離す☺️

ウグくん久しぶりのホームラン㊗️同期の森下きゅんにプレゼント

森下きゅんとウグくん、久しぶりの同期2人のヒロイン

良かったね😊


ちょっとアッキーが不調なのが心配😔

⭐️戦ではマルチの活躍やったのに…

まぁまたカード変わったら打ってくれるかな🙏


明日は先週7回2安打と抑え込まれた🐰高橋礼投手

何とか攻略して大瀬良くんに援護点を🙏

昨日引き分けで3タテ返しとはならんかったけど、明日も勝ってマツダでは🐰に負けなしと行きたいと思う今日この頃です!