初回、幸先良く先頭の野間さん2ベース🙌

ゾノが繋いでドウバくんのタイムリーで2点先制🙌

3回も野間さん2ベース、お菊さんタイムリーで3点目

4回絶不調のサクがホームランで4点

なんかラッキーなホームランて感じやったけど😅


亜蓮くん、坂本と岡本にホームラン

追い込んでは甘い球投げて打たれる😢

詰めが甘い

⭐️渡会に3ラン打たれた時もそう😔


5回までは3安打で抑えとったのに

6回1.2番に打たれ、せっかく送らせんかったのに岡本、坂本に四死球

この時交代させるべきやったよね新井さん😔

丸打ち取ったから何とかなるかと思ったらとんでもなかった入れ食い状態😱

昔から打たれ出したら止まらんから亜蓮くん😩

それにしても酷かったなぁ😭


好投しとる時は打線が打てず、得点してもらったら、それ以上打たれる

全く投打が噛み合っとらん😔


戸郷もあまり調子良くなくて、せっかく4点取って貰ったのに🐰に大逆転負けとか最悪😖

亜蓮くん自滅

やっぱり好投した時に勝ちが付かんとこうなること野球じゃよくあるよね😮‍💨


せっかく甲子園で勝ち越して来たのにこんな負け方は🐰に勢い付けてしまったかも😱

明日の先発森下きゅんみたいやけど、2軍で1試合しか投げとらんし、今シーズン初登板やから心配😔

ルーキーイヤーほどの勢いもないし

打線が援護できれば良いけど!


それにしても宇草くん何でスタメン

全く打てる気配ないけど😔

2軍で打率良くて上がって来てもみんなダメやねぇ

奨成くんもさっさと2軍行きになったし

カープ2軍のレベル低い🤔

今日なんかくふうハヤテにボロ負けプロとして恥ずかしいレベル😖


森下きゅんが戻って来たから黒原くん中継ぎなん?

この前好投したのにもったいないなぁ

今日も良かったし!

ハッチより黒原くんの方が良さそうやけど😅

ハッチ次のできしだいかな🤔


まぁ0-1で負けるのも4-9で負けるのも同じやから切り替えて頑張るしかないぁと思う今日この頃です!


それにしても🐰大逆転負けはムカつく〜〜