やっと得点できた〜〜〜😁

4試合連続完封負けもストップ

昨シーズンからの甲子園での連敗もストップ

アドゥワなんか勝ち運もっとるよね🤔

亜蓮くんや床ちゃんが1失点で勝ち投手になれない中、アドゥワもう2勝目やもん!


まぁカード頭で投げる先発投手は相手チームもエース級やから打線が奮起せんと厳しいからね!


初回、いきなり野間さんの2ベース、お菊さんが送ってゾノのショートゴロで37イニングぶりの得点🙌

絶対得点するんだという姿勢が見えたね😁

これまでノーアウト3塁でさえ得点できとらんかったから😅

2回も宗司くんのラッキーなヒットからアツさんタイムリー2ベースで2点目🙌


今シーズン、スタメンマスクはサクに譲ることが多いけどアツさん大事なところで打ってくれとるし打撃好調よね☺️

サクの打撃の調子が上がるまでアツさんまだまだ老け込んではいられない😁

前はチャンスにめちゃ強い打てる捕手やったけど、足怪我して以来打撃成績落ちたから😢

今シーズンは体調良さそう😁

アドゥワのベースに当たるラッキーな内野安打

今日はカープにツキがあるって思った😁

野間さん、お菊さん、ゾノの連続タイムリーで一挙5得点🙌

6-0でアドゥワ楽になったよね!

アッキーを除いて先発全員安打🙌

アッキーヒットはなかったけど前川のレフトへの打球を超ファインプレーで助けてくれたし😁


しかし島内くんもヤサタクも2四球はいただけない😔

点差があったからまだ良かったけど😮‍💨


勝つには勝ったけど、2回以降無得点!

結局🐯先発の伊藤投手の調子が悪くて助けられた感じも…

お菊さん、ドウバくん猛打賞㊗️

ずっと不調やったお菊さん、やっぱり2番の方が制約があって良いのかも🤔

あとはゾノ、アッキー、サクラの調子が上がってくればねぇ😅

田村くんもヒットが出て良かった!最近三振多いけどじっくり育てて行かんとねぇ我慢我慢!


明日はカープが苦手な西投手

そろそろ誰かホームラン打ってくれんかなぁ😅

未だ1本のカープ😅

明日も勝って上昇気流に乗りたいね!

甲子園の🐯大声援の中、カープが勝つとめちゃ気持ちいいなぁと思う今日この頃です!


🐲さん絶好調で首位!カープがのせてしまったねぇ😅