この週末🐲3連戦、満員に近いホームで3試合連続完封負けとか情け無い😭

金曜日の亜蓮くん、今日の黒原くんも1失点で負け投手とか可哀想過ぎ😔

ピッチャー頑張っとるのに1点取られたら終わりとかむごい😖


ほんとどうしちゃったんカープ打線😵‍💫

8回1アウトから矢野くんライト前ヒット唯一のマルチ🙌

代打の松っちゃん流石の2ベースで代走羽月くん決死のヘッスラも本塁でアウト😢リクエストも覆らず😭

惜しかったなぁ〜悔し〜い😩

しかし野間さんヒット、代打お菊さん四球で2アウト満塁で逆転のチャンス

ゾノが三振で無得点😱

どんだけタイムリー打てんの💢

絶好調やったゾノも打率どんどん落ちとるし😔

🐲さん3安打で勝利とか羨ましい

カープ呪われとるんじゃない?何かに🤔

それぐらい酷過ぎるタイムリー欠乏症😰


とうとう最下位に転落

まだ順位気にするとこじゃないけど気分悪い

来週から苦手甲子園で🐯と3連戦

火曜日は床ちゃんやけど、水、木どうなるんやろ🤔

この間大瀬良くん木曜日に投げたから水曜日はアドゥワくんかなぁ?

どっちにしても野手陣が頑張らんと0点じゃ誰が投げても勝てんし😤


しかしここがドン底と思ってあとは上がるしかない!カードも変わるし切り替えてやるしかないなぁと思う今日この頃です!

新井さんお祓い行った方がいいんじゃ無いですか😅


マツダスタジアムの桜は満開なのにストレス溜まり過ぎて帰りの足が重かった〜🥺