先発の黒原くん、せっかく森下きゅんの代役で掴んだチャンスやったのに、いきなり3球で退場とは😱

全く持ってないねぇ黒原くん😔


大ブーイングされるのは当たり前やし!

しかしその後4安打2試合連続ホームランと大活躍で影響は無さそうで良かった

度会選手がプレー続けられて無事だったのが救いやね黒原くん!


次はどうなるかなぁ?メンタル大丈夫かな?

玉ちゃんもおるし、今日2軍でノムスケが5回無安打無失点やったみたいやし(くふうハヤテが相手じゃよく分からんけど😅)入れ替えになるんじゃないかな!


緊急登板で大変やったかもしれんけど、河野くんも打たれまくり😢

オープン戦からあまり良く無かったからなぁ

大道くんも今シーズン良くないねぇ😔

マツダに帰ったらけっこう入れ替えあるかも🤔

とにかく今シーズン中継ぎ陣があまり良くない感じがする😔


昨日東投手から10安打したから、今日は打つかなって思ったら、よもやよもやの6回まで無安打😩

平良投手にノーノーされるかと思ったし😅


7回、野間さんのヒットでノーノー阻止😁

9回やっと広輔くん、野間さんのヒットから

ゾノのタイムリーで完封負け阻止😅

オープン戦、絶不調やった野間さんが唯一のマルチ😅

ファンにめちゃ叩かれとった野間さんやけど、新井さんがシーズン始まったらまた別ですからって言ってたよね😁


黒原くんの退場で嫌な予感はしたけど、ここまで酷い試合になるとはねぇ😮‍💨

レイノルズとシャイナー怪我で途中交代😔

どうせ役に立って無かったんやから、おらんくなっても変わらんし😅

広輔くん、ドウバくん、崇司くんらがスタメンで出れるやん😁


⭐️さんルーキーが2人スタメンで出て活躍しとるのに結局カープは変わり映えしないメンバー😔

⭐️さん羨ましいな〜

恐るべし度会😬カープが調子に乗せてしまったわ😖

カープドラ1常広くんは今どうなっとるんやろ🤔

森下きゅんみたいに即戦力で働いてくれると思ってたから誤算やなぁ😔


末包くん、今日2軍の試合出てなかったけどどうしたんやろ?怪我から復帰して好調やから明日1軍上がるんやろうか⁈知らんけど😅


ハマスタ、カープファンすごく応援頑張ってくれとったし、明日1つは勝ちたいと思う今日この頃です!

頑張れアドゥワ‼️