3回、ドウバくんのタイムリーで先制😁

単打ばかりやから4連打でやっと1点😅

奇跡の5連打と犠飛で難敵⭐️東から3得点🙌

勝てるかもしれんて思ったのが甘かった😢


しかし3点先制して貰ってすぐにルーキーに3ラン打たれて全部吐き出すとか最悪じゃん😔

それもいちばん打たれて欲しくなかったバッターに…

シャイナーのマズい守備から!

しかし失投ではすまされん配球ミスじゃないの⁈


4回せっかく先頭のシャイナーが2ベース打ったのに、何故に亜蓮くんにバスターさせようとしたん😤

床ちゃんや森下きゅんならまだしも

あそこは送りバントでしょ!それで失敗ならしょうがないけど😔とりあえず3塁まで行ったら犠飛や暴投とか何かがおこる可能性高くなるのに!


5回もゾノ、ドウバくんの連打で勝ち越しのチャンスでサクがゲッツー😫これは痛かった😖

東から連打で中々得点は難しいって監督言ってたのに

1点もぎ取りに行く采配して貰いたかったなぁ

143試合のたかが1試合かもしれんけど、こういう勿体無い試合があとで尾を引くことになるかも…


6回以降ノーヒット、お話にならん😤

まぁ東打てんと思ってたのに今日は東の調子があまり良くなくて3点取れたけど、せっかく東に勝てるチャンスを逃してしまったねぇ😔


田村くん4三振😅

外のスライダー空振りしまくり😔

しかしこれ乗り越えんと強打者にはなれんし

まだまだこれからこれから!

しかし大和の犠飛ちゃんと送球出来たらオースティンホームでアウトやったよね残念😢


まぁ貧打のカープが東から10安打も打ったのは良かった😁

ゾノ猛打賞㊗️オープン戦からずっと絶好調🙌

お菊さん、ドウバくんマルチ🙌

シャイナー初ヒット🙌

と良いところもあったよね😁


負ける時はこんなものか😅

しかし⭐️乗せてしまったから明日先発の黒原くん大変やねぇ😔

何とか打線に援護して貰いたいな🙏

ネガティブなこと考えても仕方ないし、まだ始まったばかり!

切り替えて頑張って貰いたいと思う今日この頃です!