先発の大瀬良くん、4回先頭に四球出したとこで交代😔4安打3四球3失点

これならアドゥワくん、玉ちゃん、黒原くんの方がましじゃん😅

13日の日ハム戦、3回無失点やったけど連続四球とかあったし、今日もコントロール良くなかった😔

今日も2点リードして貰った直後に逆転されるとか去年と変わらんし😔

亜蓮くん、床ちゃん、森下きゅん、ハッチは決まりで手術あけの大瀬良くんは無理しないで間隔開けてアドゥワくん、玉ちゃん、黒原くんで回して行けばいいんじゃない🤔調子の良い選手から使えば…


お久しぶりの岡ちゃん、3安打1失点😢

これも勝ち越してすぐ同点にされる😔じっくり2軍で調整して支配下返り咲いて復活できればいいね!


今シーズンの大道くんはなんか良くないなぁ😔

開幕までに調整できるかなぁ🤔

せっかく田村くんの2ランで勝ち越したのに😭

去年良かった中継ぎ陣がみんな不安定

打線が貧打やから中継ぎ陣が頑張らんとヤバいよねカープ😰


打線は久しぶりの2桁安打😁

2回、崇司くんの技ありタイムリーで先制

3回、レイノルズのタイムリーで2点目

5回、野間さん超久しぶりのヒット、松っちゃん連打、広輔くんゴロで3点目

野間さん首の皮一枚繋がった?

しかし外野激しい競争とか言っときながら結局まともなのはアッキーと田村くんだけやん!

ケンティーもホームラン打って今シーズンは期待したけどダメやね!内容も酷すぎる😖

2軍で当たっとる奨成くん代わりに上げてみてもいいんじゃない⁈調子の良い時上げんと!

まぁ守備は不安やけど😅

どんどん調子の良い選手入れ替えて試した方が…


7回田村くんの2ランで勝ち越し

大道くん逆転されて空砲になってしまったけど😭

希望の⭐️田村くん、さすがやね😍


何気に矢野くんの2四球がどちらも得点に結びついとったね!四球取るのも重要!

ソロと2ランじゃ大違いやし😁


貧打線が久しぶりに2桁安打したと思ったら今度は投手陣が失点!上手くいかんねぇ😔

明日の試合で開幕1軍がほとんど決まるんじゃないかな?

当落線上の選手たちはラストチャンスと思って頑張って貰いたいと思う今日この頃です!