先発の玉ちゃん、相変わらず立ち上がり悪いねぇ😔

せっかく先制して貰ったのに一瞬で吐き出す

アッキーのナイスプレーがなかったらもっと失点しとったかも🤔

大量失点覚悟したけど、よく1失点で凌いだよ😅

その後は尻上がりに良くなったけど、立ち上がり何とかせんと!


6回の塹江くんと7回のヤサタクもこの前から修正して今日は良かった😁

8回の育成の杉田くん、2アウト取ったあと内野安打でランナー出して1塁ランナーの動きを気にしたのか、失投⁈🦁おかわりくんに2ラン😢

追い込んどっただけにもったいなかった😔

しかしあの球以外良かったんじゃないの🤔


打線の方は

ゾノのホームランで先制🙌

好調を維持しとるようで良かった☺️

今カープ打線の中でいちばん頼りになる選手!


しかし1番の野間さんが絶不調😰

このまま調子が上がらんと外野争いから脱落するねぇ😔

アッキーと田村くんは決まりであと1枠!どうするんやろ?

ケンティーもドウバくんも良くないし…

2軍戦で中村奨成、中村貴浩、宇草が調子いいみたいやけど、2軍で打っても1軍じゃサッパリってことが多いからなぁ🤔

まだまだ競争かな!


4回、一死1.2塁のチャンスも活かせず😔

7回、先頭のアッキーが2ベースで出たのにあえなく3連続ゴロアウトで得点できず😩

得点力のなさにはガックリさせられる😭

4安打じゃお話にならん😤


投手陣はそこそこ頑張っとるに打線が冷え冷え😔

外国人2人もあてにならんし

みんな開幕したらいきなり打ち出す保証はないし😔

困ったねぇ😥

昨シーズン最下位の🐲さん、今シーズン打線が活発やしもともと投手陣はいいからウカウカしとったら最下位もあるなぁカープ😅

まぁまだオープン戦やから何とも言えんけど

🐯さんもダントツの最下位やし😅

いくらオープン戦良くても開幕してからが全てやから分からんよね😁

カープにはホームランバッターおらんのやから、みんなでちまちま打つしかない!

やっぱり3割バッターの龍馬くんがおらんくなったのはキツいなぁと思う今日この頃です!

投手陣がまともなのがまだ救い😅打線の覚醒祈るしか無いかな🙏