先発のアドゥワくん、初回1アウト満塁の大ピンチどうなることかと思ったけど何とか無失点!2回から立ち直って4回まで無失点で頑張ったけど、5回エラーも重なって1失点!オープン戦カープエラー多過ぎやろ😠

5回1失点なら試合作ったことになるんやろうけど、スッキリはしない感じやったねぇ🤔

まぁ雨もだいぶ降って来てコンデションも悪かったけど…

2軍戦でこの前炎上しとった黒原くんも今日は5回2安打無失点の好投しとったし、玉ちゃんも西武戦で投げるみたいやからローテ6番手はまだわからんね🤔

2番手の河野くん、先頭にいきなり3ベース打たれ犠飛で失点!その後も連打されたけど、何とか1失点で切り抜ける!しかし投げるたびになんか打たれとる印象😔

3番手の塹江くんもいきなり連続四球からタイムリー打たれ勝ち越されたところで雨が激しくなって降雨コールド!

7回途中やったから7回はなかったことになって塹江くんの失点もなくなったのはラッキーやったかもしれんけど😅

7回始まる前から雨けっこう降ってたから引き分けで止めればいいのにと思ってた!オープン戦でお互い怪我してもいけんし

雨の中コンデションも悪かったけどいきなり連続四球はいただけない😔

今シーズンの塹江くんは横から投げだして良くなったみたいで、新井さんからも期待されてたけど、最近だんだんまたコントロールも悪くなって不安定でノーコンの塹江くんに戻りつつあるような😰

防御率0なのはイニング途中で出て打たれて失点しても前のピッチャーが出したランナーやから塹江くんの自責になってないだけやし😔


塹江くんだけじゃなくて、最近中継ぎ陣のパフォーマンスが落ちとるような🤔

おさえてもアップアップしとるし…大丈夫なん🫣

昨シーズンは中継ぎ陣の踏ん張りがあっての2位やから

相変わらず得点力の低い打線のままじゃ優勝どころかBクラスに転落してしまうよ😱


打線の方はやっぱり初見の新外国人投手打てず😥

5回の満塁のチャンスも活かせず😢

6回やっとピッチャー交代してお菊さん、ゾノの連打から広輔くんのタイムリーで1点🙌

松っちゃんの技あり犠飛で、同点🙌

しかし同点止まり😔

ドウバもこの前ホームラン打ってからサッパリやなぁ😮‍💨


⭐️ケイは開幕カードでまた当たるピッチャーかもしれんから何とかせんと!

これにプーさん、オースティンも入ったら今年も恐ろしい打線やねぇ😖

それとルーキーの度会にやられ過ぎやろ😤

打たれては走られ守りでも好プレーされ

⭐️さん、いい選手取って羨ましいわ😅

カープドラ1の常広くん、現状はどうなんやろ⁈

ほんとは森下きゅんがデビューした時みたいな活躍期待しとったんやけど、やっぱりどこか怪我したんかなあ🤔

まぁ焦ってもしょうがないからじっくり調整して、1軍に上がった時はバリバリ活躍してカープは良いピッチャー取って羨ましいって言われたい今日この頃です!