今シーズンマツダで初勝利🙌

先週の🐲戦が酷かったから😅


先発の森下きゅん3回2安打無失点の好投🙌

5回を予定しとったみたいやけど新井さんの指示で3回までになったみたいやね!

開幕2戦目で投げるから手の内見せないってとこかな😁もうちょっと見たかったけど…


2番手の高くん、ランナー出すも⭐️2回盗塁失敗で4回は無失点!しかし5回2本のタイムリーで2失点😢

高くんも良い時と悪い時の差が激しくてまだまだ不安定やねぇ😔

3番手森浦くん、ピンチやったけど無失点😮‍💨今シーズン復活かと思ったけど不安定過ぎ😔

即戦力でとった高くん、滝田くんも

左の中継ぎ陣がピリッとしない😔

7回の大道くんも度会に2ベース打たれてサード林くんのファインプレー無かったら失点しとったし😮‍💨

8回のヤサタクもゾノのエラーがあったとはいえ、連続四球に暴投で1アウト満塁の大ピンチ😨併殺で何とか無失点

9回のクリリンも⭐️の盗塁失敗に助けられたけど3本もヒット打たれるとかねぇ😔

クリリンも不安定で1.2年目みたいな安定感は無いなぁ

かと言って他に守護神任せられる投手もおらんし🤔

調子上げてくれたらいいけど!

失点したのは高くんだけやったけど、今日は中継ぎ陣みんなイマイチやったわ😔

島内くん体調不良らしいけど心配やね!


打線の方は

サクが2番てどうなんやろ🤔

シャイナーお目覚め⁈初めてのマルチ😁

5回お菊さんのタイムリーで1点

6回レイノルズのセンターフライでサクがタッチアップで3塁まだ行ってて良かったアッキーのゴロで同点🙌

8回2アウトから二俣くんフェンス直撃2ベース🙌送球エラーで3塁!⭐️暴投で勝ち越し🙌

1軍生き残りをかけてアピールできたね☺️


今日は⭐️に12安打されたけど、牽制死や盗塁失敗でだいぶ助けられたよね😅

これまであまり走ってなかった⭐️が今シーズンは走って来るみたいやから要注意やね!


まだオープン戦やし⭐️プーさん、オースティンとか来てないから分からんけど、やっぱり負けるより勝った方がいいよね😁

投手陣が不安定な中、よく勝ち切ったなぁと思う今日この頃です!