北海道遠征お疲れ様でした🙇‍♀️
1勝2分の負けなし🙌
てかほんとは3勝できた試合やったなぁ🤔
この3連戦、失点はほとんど四死球エラー絡みの失点やったねぇ😔

先発の亜蓮くん、大瀬良くん、床ちゃんの3人はみんなナイピ🙌
床ちゃんも四死球は出したけど併殺も取れて3回無失点の好投!ローテ組3人とも安定のピッチング流石です☺️

1戦目の森浦くん、2戦目の滝田くん、3戦目の益田くんと中継ぎ陣が崩れて失点😔
結局自滅やもん😮‍💨
まさか今日は持丸くんスタメンとは思わんかった
どれだけ捕逸するん😔
厳しいこと言わせて貰ったらキャッチングもスローイングもまだ1軍レベルじゃないねぇ🤔
しかし新井さんのおかげで良い勉強させて貰ったんやから、これを糧に頑張って見返して貰いたい🙏

2番手の育成の杉田くん、日ハム中軸打線を三者凡退🙌支配下のルーキーより良いじゃん😁

打線の方は!
4回松っちゃんのヒットから代走久保くんが盗塁成功
お菊さんのタイムリーで先制🙌
お菊さん、久しぶりのヒット😅
5回、7回と田村くんの2打席連続ホームラン😍
カープの希望の⭐️素晴らしい🙌
9回も田村くんの同点タイムリー🙌

今日は田村くんの日やったね!3打点猛打賞㊗️


ゾノも今日はしぶく内野安打2本のマルチ🙌
打率5割と絶好調!何だか良過ぎて怖いくらい😅
9回の裏、矢野くんのファインプレーもあって何とか引き分け😮‍💨

週末はマツダで開幕戦の相手DeNAと2連戦
オープン戦も残すところ7試合!
そろそろ開幕1軍メンバーも絞り込むころかな⁈
若手のお試し打席も残り少なくなって来るねぇ
田村くんに続いてもっと若手がアピールして貰いたいと思う今日この頃です!