先発の亜蓮くん、8回途中自責1の好投🙌

制球力も良く2ベース3本6安打された割に要所を締めて1失点

9回まで行くんじゃないかって勢いやったね😁

途中交代の塹江くんも林くんがエラーせんかったらチェンジやったのになぁ😔

林くんのサードは怖過ぎる😖ヤクルトの村上さまくらい打てば別やけど😓


打線は13安打とヒットは出たけど残塁12😔

肝心なところでタイムリーが出ない

去年からずっとこんな感じの得点力不足

まぁ🐲3連戦よりはましやったけど😅

1人気を吐いてたのがゾノ!4安打と固め打ち猛打賞㊗️

4安打!笑いが止まらない😁

キャンプからずっと好調を維持しとるね☺️

このまま開幕迎えてくれたら良いけど、あまり良過ぎると開幕したら不調にならんか心配になるよね😅

去年開幕当初酷かったから…

まぁ今シーズンは大丈夫と思うけど😁


レイノルズとサクラもマルチ🙌

無安打やった野間さんと崇司くんもヒットが出て

不調やったお菊さんにも1本出て良かった

ゾノ、レイノルズ、アッキー、サクラは良い感じやね☺️

田村くん今日も1打席だけやったけど、スタメンで使って貰いたいなぁ🙏

久保くんもヒットが出て良かった☺️


9回の守りは無かったことにしようや😅

いきなり四球の森浦くんもどうかと思うけど、3暴投のうち2つは持丸くん止めんと😔

もう見るからにガチガチで悔しい凱旋試合になってしまったね😢

暴投してはランナー進めて打たれて失点

草野球のバッテリーかと思ったわ😱

矢野くんのエラーも重なって自滅😖

オープン戦とはいえ、せっかく亜蓮くんが好投して貧打線が久しぶりに13安打打って勝利目前であれじゃガックリよ😩

まぁオープン戦やからの温情采配ではあるけど…


明日斎藤くんと滝田くんも投げるんかな?

明日は地元の皆さんに良いとこ見せれたら良いなぁと思う今日この頃です!