今日も3安打完封負け😢

金曜日は2塁すら踏めず3安打完封負け、昨日は🐲エラーで得点できただけやし、この3連戦ほんと酷い試合やったなぁ😔


今日も名手お菊さんがいきなりエラーするとか、嫌な予感しかしなかった😰

しかし2回シャイナーにオープン戦初ヒットが出てベンチ盛り上がってたから得点できるかと思ったけど甘かった😅

後はアツさんのセンター前と矢野くんの内野安打だけ

お話にならん😤


キャンプ中は若手の活躍で良い競争になってたけど

今や競争どころか誰も打てない🥶

期待できるのは田村くんだけ

今日は代打の1打席だけやったけど、もうフルで出て打席にいっぱい立って貰いたい🙏


若手もダメなら実績組の野間さん、崇司くんもノーヒット😔お菊さん、ドウバくんも1割にもとどかず😩

打てそうなのはアッキー、ゾノ、サクラ、田村くんぐらいのもんやもん😔

🐯さん9連敗やけど得点はしとるから😅

2月23日の🐲戦の10得点以来貧打線のカープ😖

まだまだオープン戦やし勝ち負けは気にしないとは思いつつ、こんなつまらん試合ばかり😔


まだ投手陣がましなのが救い😅

🐰戦の10失点以来大量失点はしとらんし、打たれとるのはたいがいお試し投手

今日は島内くんも失点したけど😅

クリリンは三者凡退で一安心😌フォークも良く落ちてたみたいやし!

2軍戦で先発候補の黒原くんが炎上しとったみたいやね!今まで良かったのに残念😢

ローテ6番手も決まらず、アドゥワくんか玉ちゃん⁈



日ハム3連戦は北海道出身の選手たち帯同みたいやね!

みんな頑張って貰いたけど…

オープン戦でいくら良くても開幕してからが肝心やしって自分に言い聞かせながらも、あまりの貧打ぷりにだんだん心配になってくる今日この頃です!

金曜日に続いて今日も宮島さん歌えず😭

来週の土日は歌わせて下さい🙏