初回こそ🐲先発の根尾投手の立ち上がりが悪くて相手エラーも重なって2点先制したけど、その後7回まで田村くんの1安打だけとはひど過ぎじゃろ😩


侍帰りの田村くんは今日もマルチさすがです☺️

外野はアッキーと田村くんは決まりでしょ!

野間さんも結果を残してくれんとまだまだ分からんよ!

激しい外野争いしとった若手たちも、ここに来て結果残しとるの田村くんだけやし😔


8回、田村くん、アッキーの連打で勝ち越しのチャンスで得点できず😢

まぁ今日は育成選手たち多く使っての試合やから仕方ないのもあるけど…

🐲5三振に対してカープ11三振やもんお話にならんわ

今シーズンも貧打で得点力不足で泣かされそう😥


支配下になったドミニカン2人も2軍で試合たくさん出て鍛えんとね!ロベルトの守備が…

ラミレスの2ベースもエラー気味やったし😅

でもバティみたいになって貰いたいな!

パワーあるし明るいキャラが良い😁


先発のアドゥワくん、この前の反省を活かして今日はなかなか良かったよね!

黒原くんも結果出しとるし玉ちゃんもおるからまだローテ6番手は決まらず

そのうち常広くんも出て来るやろうし!出て来て貰わんと困る😅

でも先発の候補は何人おっても良いしねぇ

一年間開幕の6人だけじゃ無理やから


ノムスケはもう先発は無理じゃないの🤔

中継ぎ転向せんのかなあ⁈先発にこだわったら居場所無くなるよ😔

滝田くんもピンチを無失点で切り抜けはしたけど、高くんとも制球力身につけんとまだまだ1軍じゃ通用せんね!

育成の杉田くんの方が堂々としとったね😅

タイミング変えたりクレバーなとこもあるし

日南キャンプのシート打撃の時も目立ってたから!

プロになったらドラフト順位は関係ないし😁

新井さんは結果出したらすぐ使ってくれるから選手のモチベも上がるよね!


明日とエスコンである日ハム3連戦が終わると残りのオープン戦は主力中心の試合になるみたいやから、若手はもちろん実績組もどんどんアピールして行かんとね!


貧打の🐲さん以下のカープ😅

そろそろ打ちまくる試合見たいなぁと思う今日この頃です!


明日現地!また冷え冷えになりたくなーい😤

ちなみに🐯さん8連敗!何だか不気味😅