まだまだ勝ち負けは気にする時期じゃないけど、サヨナラ負けは気分良いものじゃないよねぇ😔
今日の大道くん球走ってないしコントロールも良くなかった😞
ストレートの四球はダメでしょ😖
奨成くんもあの打球は取らんと!あれ取ってたら流れも変わったかも🤔
せっかくタイムリー打ったのに台無しじゃん😮‍💨
外野手争いしとる選手の中で守備はいちばん下手くそなんやから、もっと打ちまくらんと1軍には残れんよ!


先発の玉ちゃん、毎回ランナー出しながらも3回無失点

無四球なのは良かった!

同じ左腕の森くん、今シーズン期待しとるのにあまり良くないねぇ😔コントロールが…

高くん、内間くんはヒットは打たれたけど、無四球無失点!

結局四球出した森くんと大道くんが失点

やっぱり四球出すとろくなことがない😔


打線も若手ばかりとはいえ、カープ打線9三振に対して日ハムは三振0

三振多すぎ😖三振じゃ何も起こらない😩


二俣くんは複数ポジション守れるし、打撃の方も頑張っとるね☺️

韮くんもタイムリー!矢野くんもここのところヒット出とるし内野手争いも激化😁

今日唯一のマルチの高木くん!フェンス直撃2ベース 

ホームランかと思った、惜しかった〜!

盗塁も刺したしアピールできたね☺️

サクラの次の捕手として期待されとるんやろうなぁ〜


中村貴浩くんが調子落としとるのが気になる🤔

沖縄キャンプもあと2日

3月になったら倉敷でのオープン戦

いよいよ競争もラストスパート、誰が開幕1軍勝ち取れるか楽しみでしょうがない今日この頃です!



試合に出ない選手たちはコザで練習!

シート打撃で森下きゅんからヒットを打った広輔くん、めちゃガッツポーズ🤣