ロッテとの練習試合でホームラン打って以来ヒットの無かった田村くん、やっぱ心配はいらんかったね😁

3安打2打点の大活躍!猛打賞㊗️

龍馬くんの穴は田村くんが埋めるを超えて、誠也くんみたいな日本を代表するバッターになって貰いたいね!ほんと楽しみ😍



オープン戦1号ホームランおめでとう㊗️

日南からずっと早出居残りと頑張ってたから練習はウソつかない!

新井さんもめちゃ嬉しそうやったね☺️


久保くんも2ベース打ったし外野手争いほんと大変😅

田村くんが一歩リードやとは思うけど、しかしみんな頑張っとるから新井さんも査定が大変よね😅

侍ジャパン🇯🇵に選ばれとるゾノ、サク、田村くんがマルチ!さすがです🙌

いつもタイムリー欠乏症のカープが今日は14安打10得点で快勝😳


ベテランの広輔くんも好調やし、矢野くんも今日はマルチで最近ヒットが出るようになったね!

二俣くん、林くんも良かったし外野手だけじゃなくて内野手争いも激化しそうやね!

外国人ダメなら無理に使わなくても良さそう😅

まぁ日本のピッチャーに慣れるには時間かかるやろうけど…

2軍調整中のアッキー、野間さん、松ちゃん、崇司くんも呑気にしとれんよね😁


先発の益田くん四球は2つあったけど3イニング無安打無失点🙌先発やるん?

先発候補どんどん増えとるような🤔

まぁ何人おってもいいけど!シーズン6人じゃ回らんし

黒原くん、クリリン、塹江くん、河野くんと無失点リレー🙌

クリリンの調子はあまり良くなかったみたいやけど、まだまだここから!


選手たちは競争大変やろうけど、見とるファンとしては楽しくて仕方ないなぁ😁


開幕1軍誰が勝ち取るやろうね!

明日の🐰戦も若手の活躍が楽しみでしょうがない今日この頃です!