亜蓮くん、初開幕投手ほんとおめでとう㊗️

入団してロングリリーフや先発、一時は便利屋みたいな使われ方もしとったけど、途中離脱することもなくローテ守り続けとるのは亜蓮くんだけやし!

これまで頑張って来てくれたから、今回開幕投手に決まってほんと良かった🥹

最多賞を取った翌年も開幕投手にはなれんかったからねぇ😔

床ちゃん森下きゅんも候補やったけど今シーズンは亜蓮くんで良かったと思う!

同期入団した同級生の大瀬良くんの方ばかり脚光を浴びて来たから今回苦労人の亜蓮くんの開幕投手はほんと嬉しい😭

怪我なくローテ守ってくれる投手ってほんと貴重やし、今シーズンもキャリアハイ目指して頑張って貰いたいね!


今シーズン初の対外試合!

先発の黒原くん、去年より良くなった感じ!

3回2安打無失点の好投🙌

2番手の玉ちゃんも3回2安打無失点!3イニング目の三者三振はお見事やったよね🙌

益田くん、森浦くんも無失点やっけど、2アウトとってからの連続四球はいただけない😔こういうとこ調整せんとね😅


初回、小園くんヒットで出て4番田村くんいきなり2ランホームランでカープ先制😳

今シーズンキャンプでのシートバッティングや紅白戦を通してもカープ初ホームラン‼️

さすが田村くんもっとるわ😍

守備でもフェンスギリギリのファールフライをファインプレーナイスキャッチ🙌

まじ怪我だけは気をつけて⚠️


誠也くんが神ったときみたいに田村くんが神る予感😁


3回シャイナーも2ベース 

4回中村貴浩くんレフト前ヒット

5回林くんセンターに2ベースヒット!2塁まで激走😅

石原くんのタイムリー2ベースで3-0

ロッテさんめちゃ前進守備の間抜けたね😁

6回中村奨成くんレフトフェンス直撃俊足とばして3ベース!まじ足速い!

1塁ランナー久保くん2盗送球間に奨成くんホームスチールで4-0

今シーズンも動く野球見せて貰えそう☺️

8回中村奨成くんセンター前にマルチ!

外野手みんな好調で新井さんも嬉しい悲鳴じゃね😁

7回矢野くんレフト前ヒット!やっと打った😅

カープ今シーズン初の対外試合4-0で快勝🙌

まだまだ練習試合やけど、若手の活躍見れて楽しかったなぁ😊

実績組もウカウカしとれんね😁


明日は昨シーズン日本一の🐯さんとの練習試合!

今日楽天戦ではガチのスタメンやったみたいけど、明日のカープ戦ではどうやろうね!

カープは明日も若手中心でいくんかな?

楽しみでしょうがない今日この頃です!