沖縄キャンプ2日目!


シートバッティングで新外国人のハッチ投手が登板!

打者5人、石原くんとドウバくんにヒットは許したけど、打ち取ったあたりが、良いとこに飛んだ感じ😁

制球力もいいし、なかなか期待できる投手やね!

42番ジョンソンみたいに活躍してくれたらいいなぁ😌



田村くん、ヤサタクの初球をライトオーバーフェンスにワンバンで当たる2ベース 🙌

連日素晴らしい打撃で猛アピール!さすが侍ジャパンに選ばれただけのことはあるよね!

このまま順調に行けばいいな!

田村くんが打席に入ると楽しみでしょうがないもん😊

広輔くんもライト前ヒット!ベテランも調子良さそうやね!


島内くん、ケンティーにライト前にヒット打たれたものの、打者3人フライアウトと三振!

さすがの投球!貫禄が出てきたね☺️


大道くんもサクラに四球1つ出すも、無安打!

身体もごつくなって球も重そう😁


ルーキーの高くん、打者5人に対して4つのフライアウトと三振で無安打と上出来👏


最後は滝田くん、久保くんはレフトフライに打ち取るもケンティーに粘られてレフトフェンス直撃の2ベース !

林くんもセンターに大きなあたりでホームランかと思ったけどセンターフライ😅

ラストバッター中村奨成くんセンター前ヒット!


今日はケンティーが唯一のマルチ🙌

ケンティー、今シーズンに対する思い入れがすごいよね!去年の悔しさを胸に頑張って貰いたいな🙏

外野手争いはますます厳しくなりそう😅


明日からいよいよ対外試合も始まるし、ワクワクが止まらない今日この頃です!

明日のロッテとの練習試合の先発は黒原くんらしい

頑張れ👍