CSファーストステージ終わりのマツダでの挨拶の時も島内くんにむちゃぶり挨拶させてたけど、今回もまた沖縄キャンプでの歓迎式挨拶でもむちゃぶり😅

島内くん、いきなりで真っ白になってたみたい😁

新井さんに助けを求める島内くん😅

横で囁き女将になってた新井さん😂


カープがBクラスに沈んでた4年間、中継ぎ陣がずっと課題になってたから島内くんが最優秀中継ぎ賞を取ったことはカープにとって大きなことだったよね!

昨年Aクラスも大道くん、ヤサタク、島内くん、クリリンたちブルペン陣の活躍があってこそやし!

今シーズンは塹江くんの復活や即戦力ルーキーたち左腕にも頑張って貰いたいな☺️


沖縄は今日25度あったらしい😳

本日のシートバッティングにはお菊さん、広輔くん、ドウバくんら実績組も参加!

ピッチャーはアドゥワくん、内間くん、河野くんの3投手!

色々なシチュエーションを想定してのバッティングやったから、バントやバスターとか色々試してたけど、広輔くん、お菊さん、ドウバくんサクラもちゃんとヒット打ってたのはさすがやね☺️

注目の田村くん

1打席目はバスターでレフト前ヒット!

2打席目は右中間へワンバンでフェンスに直撃の3ベース!2打数2安打と絶好調🙌

中村貴浩くん、1塁線に鋭い打球でライト前ヒット!

バットが折れてダッシュでバットをベンチに取りに行く姿も好感が持てたなぁ☺️

ケンティーも送りバントとおよぎながらもライト前ヒット!

外野手争い素晴らしい👍

林くんも左中間を破る2ベース!

韮くんもライト前ヒット!

新外国人のレイノルズもセンターオーバーの2ベースとアピール🙌

野手は若手もベテランも良い感じ😊

ちょっと投手はアドゥワくん、内間くん、河野くん3人ともけっこうヒット打たれとった感じやね😅


ここからローテピッチャーたちの実戦形式も始まるやろうし、毎日楽しみでしょうがない今日この頃です!